achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めまして。

<<   作成日時 : 2010/08/29 13:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
新参者です。
鼻周りの泥棒ヒゲ模様がチャームポイント(^з^)-☆

あたし、会いに来ちゃいました♪

チビギャング…父
コニャンコ…妹
白黒ちゃん…母

それぞれ勝手に呼んでいたので、僭越ながらあたし、名付けちゃいました☆(^_-)

男の子(←かわいらしいのがついてたw)
耳の後ろとしっぽが黒い。

…整いました。

「レオ」

そう、

「ジャングル大帝」の偉大な王・レオからいただきました。

帰ってきた妹に伝えたら、

あーわかる気がする(^-^)

というわけで、めでたく名前が決まりました。


次は最難関‥

レオの登場でヤサグレ中のぐりと、ぐりの気持ちなんてお構い無しに飛び込んで行くレオを仲良くさせること…(^-^;

今朝もぐりが一方的にキレてたみたい(-_-;)

早く仲良しのぐりとレオがみたいよぉ〜(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めまして。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる