achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS We are うどん部!

<<   作成日時 : 2010/08/05 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日のうどん部は全員集合しました(^o^)v


みんなで、ワイワイガヤガヤといろいろなものをトッピング〜♪


新入部員の二人がとても素晴らしい!(^^)d


納豆&オクラ、天かす、塩昆布、柚子胡椒…


部長・副部長、危うしww


って、


“戦い”ぢゃないから(笑)


100均で発掘してきたあれやこれやを持ちよって、作って食べるだけなんだが、ほんとに楽しい〜♪
o(^-^o)(o^-^)o


おまけに節約もできちゃって、一石二鳥☆(^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったらお返しの紅白うどん(そばにもなる!?)
も食べてやってねー^^
りん
2010/08/05 22:38
りんちゃん>

いただいたうどんは晩ごはんに食べてまーす(^-^)v
おいしかったよ〜)^o^(
achako
2010/08/09 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
We are うどん部! achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる