achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 新技?と言うか荒業??

<<   作成日時 : 2010/08/12 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日のランチは牛玉丼。


先日、新入部員のいくみさんが中華丼を作ってた(←厳密にはレンジでチンねw)ので、真似してみた(^-^)v


なんと!!


花形ざるボールはチンにも耐えられる\(^o^)/


…言うても、1分そこそこの軽めの暖めね(^-^;


1分でも、充分!(^_-)


こうして、立派な牛玉丼が完成したんだもん(^o^)v


いい仕事したよ、
花形ざるボール。


お味噌汁を添えたら、副部長いわく


女子っぽ〜い☆


だって女の子だもん(^o^;)


とてもおいしかった)^o^(


まだまだその力は未知数の花形ざるボール。


明日も君の活躍を期待してるョ(^o^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新技?と言うか荒業?? achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる