achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS アルマゲドン

<<   作成日時 : 2010/09/17 22:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

すごく思い出のある映画。

そして、

好きな映画ベスト3のひとつ。あとのふたつはレオンとラストサムライ。


初めて、家族と離れて岩手で暮らした時に観に行った映画がアルマゲドン。


ラストの父と娘の会話、娘を想う気持ちに父を重ねて涙が止まらなかった(;_;)


あたしの父は決してブルース・ウィルスには似てないw
釣りバカのハマちゃん、

福島出身うぬぼれの父、

顔も体型も西田敏之にそっくりで涙もろい(^-^;


何度も観てるんだけど、テレビでやってると観ちゃうんだな…

そして、やっぱりラストで号泣(T_T)するだろうなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルマゲドン achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる