achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS ナニコレ珍百景!?

<<   作成日時 : 2010/09/19 21:52   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ノロノロ大渋滞の中央道にて。


突如現れた謎の飛行物体の集団。


わぉ!
アリの行列みたい!!


最初に見た団体は、4種類のヘリ構成。


流れに乗っていたので、最初に現れた時は見送り‥全く動かなくなった車列に飽きてきた頃、再度現れた!


2回とも、行って帰ってくるだけのさっぱり意味不明な行動(@_@)


中央道は何度も通っているけど、初めて見た光景に、興奮気味なあたしw


渋滞でよかったよぉ。
不思議な光景を撮れたんだもん♪(^-^)v


しかし、


ヘリの出現のせいなのか?今日は追突事故が多かった気がするんだけど…(^-^;

前方不注意には気をつけませう(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナニコレ珍百景!? achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる