achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪自転車、自転車、自転車・・・

<<   作成日時 : 2010/09/23 14:01   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

こいで、こいで、こいでくーー;♪ (by オレスカバンド)


って、気分だったのに・・・どしゃぶり...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......


自転車に乗って、、


「ワーナー・マイカル・シネマズ 板橋」で、、


ふかっちゃんがモントリオール映画祭女優賞受賞した『悪人』を観ようと思って、、、、


昨日の帰りに前売りを買って、、、、


早起きしたんだけど・・・・・・雨。。(〃_ _)σ‖
画像



いやっ!
こんくらいの雨なら、レインスーツ着て行ってまえっ!!



って思ったけど、自転車で20分強の道のり。


いきなり強く降る雨。


1,250円(前売り券)で風邪引いてまうのもなー ( ̄▽ ̄;)


なんて思っちゃて・・・弱いけど今日は中止。


7月は『インセプション』、8月は『踊る大走査線3』と毎月見続けてるから9月も1本観たいところだ。

これから、『十三人の刺客』、ニノの『大奥』が控えているからねー
今週末には絶対、観よう。

 
  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  


昼前に買い物に出た20分くらいの間に、やっぱりいきなり強く降ってきた。


レインブーツ履いてきてよかった♪ (*>ш<*)


帰りに信号待ちしている間に、背後から聞こえてきた会話。
チラ見したら、チャリンコ少年二人組。

 「・・・寒い・・・。」

お財布にAKBのアッちゃんのブロマイドを付けていた長袖の少年が

 「なんで半袖なの?」

 「しょーがないぢゃん。


(?<>?)what...「しょーがない」・・・ってそういう使い方するんだっけ??


っつか、


「どう、しょうがないの??
今日は寒くなるって天気予報で言ってたよ。」


・・よく他人の会話に突っ込んでしまうあたし。
気になり出したら止まらず、つい追求したくなっちゃうんだな、コレ・・( ̄▽ ̄;)アハハ…


★休日もうどん部活動中♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
昨日はブログにご訪問ありがとうございました。
そして、心温まるコメントもいただき、大変嬉しく思っております。
映画「悪人」みてみたいなぁ〜と思っていました。
私はあまり映画館には行けないけど、最近はよく、娘が借りてくるDVDをみたりしています。

私も、好奇心と向上心をもって、前に進むのか好きです。
つぶたん
2010/09/23 19:36
>つぶたんさん

コメントありがとうございます!

これから、おもしろそうな邦画が公開ラッシュなんで楽しみです☆
芸術の秋を満喫しようと思います♪(^-^)

また、お伺いしますのでこれからも宜しくお願いいたしますm(__)m
achako
2010/09/23 21:39
はじめまして。
先日は気持ち玉をありがとうございます^^

自転車は雨の時は大変ですよね。
私も45分かけて3年間高校へ通ってました。
当時レインブーツという、オシャレなものはなく、フツーの靴でしたが、意外と濡れるんですよね。替えの靴下は持っていきましたが・・・。

またおじゃまします。
よろしくお願いします^^
きらら(3にゃんず) 
2010/09/24 18:03
>きららさん

気持玉、コメントありがとうございます!

あたしも高校時代は1時間かけてチャリ通でしたw
昨年、片道9キロの通勤に新しくチャリを購入したんですが…転職したので、今ではたまーにしか乗らなくなってしまいました。

やっと、涼しくなったので相棒とまた走ろうと思います。

こちらこそ、宜しくお願いいたしますm(__)m
achako
2010/09/24 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪自転車、自転車、自転車・・・ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる