achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 新メニュー

<<   作成日時 : 2010/09/24 19:28   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
本日のランチは、

あんかけかた焼きそば。


◆材料――――――――

・うずらの玉子:あたし
→ゴージャスに4個づつ

・カタヤキ麺:副ぶちょお
→なかよく半分個

・中華丼の素
→それぞれ用意

―――――――――――
二人で力を合わせて作りました♪

\(^_^)(^_^)/

副ぶちょおんちの定番メニューだそうです☆(^_-)

副ぶちょおは固麺派。
あたしは柔麺派。

新メニューも大成功☆☆

おいしゅうございました。

部員のいくみたんは、
半熟玉子入りチャーハン。

たじこりんは、餃子弁当。

おっ!?全員、中華だよ!

うどん部はチームワークもバッチリです(^-^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
会社ですよね?楽しそうなランチ〜
とまと
2010/09/24 20:41
こんばんは。
おいしそうですね。
私も、あんかけ焼きそば好きですよ。てか、麺類大好きで、最近は、寒くなってきたので、ラーメンが食べたいですね〜
月末は仕事で帰りが遅いので、必ず娘が、うどんかそばを作ってくれます。
仕事で遅くなるのは嫌だけど、楽しみの一つです。
つぶたん
2010/09/24 21:04
>つぶたんさん

ラーメンよいですね!
あたしも大好きです。
ずっと冷やし系だったんですが、そろそろ暖かいモノが恋しくなりました。
ステキな娘さんですね☆


>とまとさん

紛れもなく会社です(笑)
うどん部員はマイめんつゆとマイボール(器)を持っています。
電子レンジと急騰室の熱湯を屈指して、冷凍食品やレトルト食品に乾物、練りチューブなどでトッピングをして作ります。一人で始めたんですが、今では部内の女子4人で活動してます☆
お弁当生活より楽しいですよ♪
achako
2010/09/24 21:42
コメントありがとうございました

楽しそうなランチタイムですね〜
うずらの玉子を使うところが、こだわり派って感じがします!私はうずらの玉子を料理に使ったことないんで・・・

また、遊びにきます
ひじ丸
2010/09/24 23:30
>ひじ丸さん

コメントありがとうございます!

うずらの玉子は8個入りで、100均で販売してます。
皮も剥いてあり、お手軽なので料理のポイントにオススメでーす☆
achako
2010/09/25 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
新メニュー achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる