achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院にて・・・

<<   作成日時 : 2010/09/26 17:37   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

「副作用で吹き出物ができる」

って、わかっていたんだけど・・・

市販の薬を塗ってもあまりにも治らないので土曜日に皮膚科へ。

案の定・・・先生が、

「これは、ニキビだよ(失笑)塗り薬だしておくから。」

そう・・・原因はわかっていたよ・・・でも念のために来ただけだもん。

なんとなくはずかしかった・・σ( ̄▽ ̄;)


夕方は母が不在の為、下痢が治らないレオを父と動物病院へ

診断の結果、

「食べ過ぎかもしれないなぁ(苦笑)」

あーやっぱり・・・なんとなくそうかも?って思ってた・・( ̄▽ ̄;)

だって、見てないとぐりのゴハンまで食べちゃうし、なんでも食べちゃうんだもん。

診察中に先生が置いた、駆虫剤のフタまで食べようとした・・σ( ̄▽ ̄;)

診察後、先生に、

「カルテに記入するので下の名前を教えてもらってもよいですか?」 

と聞かれたので

「レオでーす♪」 

と答えたら

「いや、そうじゃなくて飼い主さんの・・・(失笑)」

「あ・・、飼い主のね・・はは。」

動揺して、父の名前の漢字がなかなか言えなかったww

今日は病院ではずかしい思いをする一日でした。。(^-^;)


画像

▲今回の薬は前回の漢方薬とは違って、苦い、まずいみたい。(≧◇≦)
何でも食べるレオがすぐ吐き出しちゃって、飲ませるの大変・・・(ノ_-;)


動物病院に先にきていた、これまた拾い猫らしいがえっらいカワイイ☆女の子猫ちゃんを見て、

父が、「カッワイイねー。ウチのレオちゃんは見せられないなぁ。」

なんて言うもんだから、カゴからだしたレオを見て、、、

・・・・・・・決して悪気はないんだろうけど

・・・・・捨て猫ちゃんを拾って病院まで連れてくるやさしい女の子だもん


「肉球がピンクでカワイイ。ウチの子は黒いから。」


( ̄□ ̄;)!! えっ?! に、肉球・・・レオは肉球しか誉めてもらえないんかい!!

画像


それは確かに、

妹いわく「オヤジ顔」、、

父いわく「カールオジさん」だけど、、、
画像


小さくて、人なつっこくてかしこい。
画像

なんて愛らしい後ろ姿w☆
画像


なんだかんだ言って、

「ウチのグリレオがイチバン☆」

って、家族全員思っているのでーす♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院にて・・・ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる