achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 突入せよっ!?

<<   作成日時 : 2010/09/26 18:55   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

ウチの姫と王子ーーぐりとレオ。

同居を初めて、かれこれ一ヶ月になりますが、、

相変わらずぐり姫レオ王子を受け入れず・・il||li _| ̄|○ il||li


そして・・・その日はとうとうやってきたそうです。


ひなたぼっこしてホウけていたレオ王子を網戸越しに威嚇していたぐり姫が!!!!!


網戸をブチ破って突入!? ( ̄□ ̄;)!!

画像


網戸もダイブ弱っていたところに、ぐり姫の再三の網戸揺さぶり攻撃。

我が家の網戸がとうとうぐり姫の攻撃を防御できなくなったようです。

飛び込まれたレオ王子

「あー、またぐりねーさん怒ってるし・・(’v`*)
網戸あるから、大丈夫・・・・・・・・
じゃねーしっ!! 煤i ̄□ ̄ノ)ノ  」


って、カンジだったと思う。

突入したぐり姫

「(`Д´) ムキー!あたしの場所って何度も言ってるっつーの!!
網戸があるからって安心して・・・・・って、アレ?!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?」


って、突入しちゃったぐり姫の方が驚いていたみたい。

ぐり姫は頑固で短気だけどものすっごいビビリちゃんなんです。

きっと、心臓バックバクでレオ王子よりも焦ったと思う。

まったく歩み寄れない二人を見張っている父は大変そうだけど、

「ウチの子供たち」

とか言っちゃって、毎日とても楽しいらしい♪(V▽V*) ・・・ァハハ


ぐり姫はたまに、テレビの前からまったく動かなくなります。
もしかして・・・暖かいとか??・・σ( ̄▽ ̄;)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
突入せよっ!? achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる