achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 副ぶちょお、夢叶う。

<<   作成日時 : 2010/10/01 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

数々の偉業(?!)を成し遂げてきた、うどん部がついに・・・


やりました!!\(o ̄▽ ̄o)/


ナ・ン・ト!?!?


あたしたち、温泉たまごを作っちゃいました♪


熱湯を注いだタンブラーに生たまごを入れて1時間。
画像



スゴイ!!出来上がっちゃいました d(≧▽≦*d)
画像


上に入れた、副ぶちょおのたまごは大成功☆(≧▽≦)


なぜだか・・・??


下に入れた、あたしのたまごは失敗...Σ( ̄ロ ̄lll)


違いといったら、たまごの皮の色くらい? (ーー:)


出来上がりの差が、さっぱりワカラン ( ̄へ ̄|||) ??


割ってみたけど、ゆるさMax↑ナイス☆な出来上がり♪
画像




気持玉「ガッツ」で応援してくださった皆さま。


ありがとうございました┌○


副ぶちょおの夢が叶った、楽しいランチでした☆⌒(*^▽゜)vありがとぅ


副ぶちょお、また実験しましょーねっ♪((ゝ∇・**))ゞ


明日は休日出勤・・・この成功を糧に(笑)ガンバルぞぃ!(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
副ぶちょお、夢叶う。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる