achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜日は映画部☆(^_-)

<<   作成日時 : 2010/10/14 00:43   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜日は、女子の特権レディース☆デー


副ぶちょおと『十三人の刺客』を観てきた♪


副ぶちょおと銀座に行く時は、


ジャンボ宝くじ換金&購入

  ↓ ↓

『すしざんまい』であぶり系を食べ尽くす!


って、


コースが決まってるから、「すし」を外すことができず(笑)、テイクアウトすることに‥(^^;)


お、ギリギリの到着(汗)


しかも、開けてびっくり!


保冷材までついた完全おみや包装(苦笑)


中で音を立てないように、ロビーで醤油をかけて、スタンバイ完了。


いざ、参るε=(ノ・∀・)ノ


予告編を観ながら八割方、食したころ、


本編スタート>>>冒頭


まさか!?のハラキリ・・( ̄□ ̄;)!!


二人で箸を止めて、顏見合わせ失笑。


斬りまくってる中、ナマモノはないかもねーΣ(- -;;ノ)ノ


って、言ってたコトがほぼ的中 (;・∀・)


初の試み…にぎり寿司を食べながらの映画鑑賞w


○ックよりは臭わないと思われるが‥σ( ̄▽ ̄;)


映画の感想は‥

主君を選べず、一命をかけて尽くす侍は、上司を選べず職務を全うするサラリーマンの如し
‥ナンテネ(´∀`;)

あたしは純粋にオモシロかった☆d(・∀<)

ゴロウちゃんの暴君っぷりにゾッとして、
平山と庄次郎の師弟愛にホロリとして、
新六郎の寡黙な重さに引き込まれて、
山の民・小弥太には最後まで驚かされたww


次回の映画部は『大奥


開始時間が遅いので、あぶってから行けるカンジ♪(o´∀`)ノ


▼1等、どうか当たりますように・・・
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜日は映画部☆(^_-) achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる