achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS お花が咲いてました♪

<<   作成日時 : 2010/10/17 17:48   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

週末は久々に美容院に行って、そのままパスポート用の証明写真を撮ってきたw

嗚呼、
旅したい・・・
飛びたい・・・・
目指すは日本脱出ε=(ノ・∀・)ノとう

その前にパスポート更新しなければ、、だな・・・( ̄▽ ̄;)




昨夜はレオと共に就寝(*_ _)zzZ

明け方・・・ん? レオ??  (°ロ°; 三 ;`ロ´) おらん!?

暑かったのか、敷き布団からはみ出て畳の上で布団だけかぶってた(笑)

そういや、あたしもカラダ半分ほど布団から出てた・・・一緒だねーww



寝ても覚めても、ぐりとレオの接触防止のため扉を閉めてる。


キッチンでぐりと戯れているのが気になるのか、少し開けてみたらすぐそこにいたレオ..(*>ш<*)
画像


モーレツに頑張ってたけど、挟まるだけで(笑)小さいレオは引き戸を開けることができず..o(>_<)o
画像


あきらめたと思ったら、鬱憤をはらすべく・・・クツに花が咲いていた。
画像



レオ、とってもステキなんだけど・・・
これぢゃ、クツ履けないかなぁ..( ̄∀ ̄;)ハハ




★おまけ★
画像

お散歩に出掛けるぐりの肉球は黒色。
ニャンコによって違うんだよねーフ・シ・ギ。
家猫のレオと違ってチョッピリ固いけど、触ってるだけで癒されるぅ・・(*≧3≦)/☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
猫って肉球さわると嫌がりませんか?

しゃー!って。
おーい競馬場
2010/10/17 17:52
>おーい競馬場さん

寝てる時はほぼ怒らないですよ^^
肉球をモミモミしてあげるとちょっぴりキモチよさそうなカンジです。
が、あんまりしつこいと、手足を引っ込めて丸まってしまいますね..( ̄∀ ̄;)
achako
2010/10/17 18:00
パスポート!?
海外ですね。リフレッシュしにGO
とまと
2010/10/19 21:03
>とまとさん

海外はよいですよね!
取り急ぎ、パスポート作りに行ってきまーす(^o^)v
achako
2010/10/20 20:27
肉球って猫によって違うんですか?赤ちゃんはピンクで
大人は茶色や黒っぽくなるのかと思ってました
羽田国際線ターミナルは凄い混みようですね。<−TVでやってました。来月には空いてくれると嬉しいです。
てんてん
2010/10/24 07:26
>てんてんさん

コメントありがとうございます!

肉球は定かではないですが、ぐりは小さい時から黒かったと思います(^-^;
また、白系のニャンコはピンク色だと思ってました。違うかもですね…(苦笑)

リニューアルした羽田空港、楽しそうですよね♪
achako
2010/10/24 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花が咲いてました♪ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる