achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 改名の必要あり!?

<<   作成日時 : 2010/10/21 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日のうどん部はパスタ。


たらこクリーム☆


奇遇にも、


副ぶちょおと同じメニュー(笑)


毎日一緒に活動してるからリズムが合うカンジ♪(^-^)


副ぶちょお、


そろそろ、毎日の献立が作れるねー!(^_-)


ただ今、
新メニューを開発中なのでお・た・の・し・み・に☆(^-^)v


あーそういえば、


最近「うどん」の頻度が減ってきたので、「うどん部」改め、新しい名前考えないとかなぁσ( ̄▽ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もおとといたらこスパ作って食べたよ♪
クリームがプラスされるだけで満足度アップするよね
りん
2010/10/22 23:31
>りんちゃん

タラスパはおいしいよねー(^o^)

お昼に食べに行ってた、五衛門のタラスパ、また食べたいね!

achako
2010/10/24 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
改名の必要あり!? achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる