achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS リーサルウェポン。

<<   作成日時 : 2010/10/26 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今日はランチプレート♪


・エビ焼売
・ミニメンチカツ
・イカの煮物
・サバの味噌煮


お察しのよい方は、おわかりかと思いますが…(^-^)

イカとサバは


「缶詰め」


最終兵器、投入!(^o^ゞ


うどん部はここまで進化(!?)しました(^o^)v


缶詰めは食べたことなかったけど、副ぶちょおの言う通り、イケルd=(^o^)=b


新メニューの完成☆(^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
リーサルウェポンとはナイスなネーミングです。
えぇ、確かにわたくしもそぉ思います(笑)
うちも缶詰を食卓に出しますよ〜。
サバやさんまの缶詰は一度グリルで焼いて焦げ目をつけて盛りつけると缶詰ってわからないみたい。ふふ。
うちの旦那アホだからかな〜あはは(笑)
にむトラ
2010/10/26 20:58
確かにもはや、うどん部ではありませんね!
プレートがちょ〜可愛いです。
猫缶も美味しそうなのありますよね。人が食べてもOKなのでは??みたいな。
とまと
2010/10/26 21:49
コメントありがとうございます!

>にむトラさん
缶詰は、まさに!!最終兵器ですww
「グリルで焼く」・・・旦那さんも気づかないなんて(笑)
最終にして最強ですね!

>とまとさん
いちごのプレートはレンジOKなんですよ!
うどん部の求めるポイントは「電子レンジで使用できるか?!」ってとこなんで、合格です。
猫缶もゴハンにかけたらいけるんぢゃない?なんて思う時もありますね(笑)
achako
2010/10/29 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーサルウェポン。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる