achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画と偏頭痛とあんかけ風ラーメン。

<<   作成日時 : 2010/10/29 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

天気も悪くて洗濯物も乾かないし、急に寒くなったので暖房始めましたw(←はやい?)


それでは、まとめて行きまーす。!!!(;д^)ノシ


今週は肩こり・首痛、悪天候のせいか?偏頭痛とともに始まりました...il||li _| ̄|○ il||li


★水曜日は映画部★

やっと、観てきました!! 『大奥』  ゜+.(・∀・).+゜
画像


うどん部の女子4人でSATC並みに夜の銀座の街を颯爽と闊歩して、向かうは丸の内ピカデリー。


☆松嶋(玉木宏) & 鶴岡(大倉忠義)
☆藤波(佐々木蔵之介) & 松嶋(玉木宏)
☆水野(ニノ) & 垣添(中村蒼)


↑このコンビネーションにあたしはちょいちょいニヤ(´v`)けていたと思われるw(。-∀-)


三郎佐(金子ノブアキ)と杉下(阿部サダヲ)がステキでした.+:。☆(*≧▽≦)


レディースディということもあると思うけど、女子率高かったww

ロビーに溢れた女子の数は、まさに大奥(笑)


★木曜日は体質改善?!★

吐き気を催す勢いの頭痛に週の始めから悩まされた毎日。

肩と首がコリコリ、めちゃくちゃ固い(T▽T)


うどん部はみんな肩こりに悩まされてます…(ノ_-;)ハァ…


磁気ネックレスを買おうかとうどん部で話していたところ、いくみたん情報のパワーバランス購入♪
画像


いろいろ調査したところ、

「ジャニーズで流行っている!? ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 」

完全に不純な動機です…σ( ̄▽ ̄;)アハハ…
カラーはモチロン

決して安くはないし、
磁気とは違うようだけど、、
ショップも会社の近所だったので即買い。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


昨晩から付けはじめたけど、寝起きがよい..カモ?・・・ナンテネσ(^ー^;)


うどん部全員の期待を背負ってるので、あたくし身を以て体験させていただきます! -_-)ノ


★金曜日は醤油ラーメンfeat.どんぶり小町★

新メニュー考案☆
画像


セブンさんの冷凍醤油ラーメンにどんぶり小町の「野菜あんかけ丼」を加えてみました。

味が濃くなってしまうので、ラーメンのスープの素を少なめにすることがポイントです☆(^ー^)b

ほどよいとろみがプラスされて、あんかけ風ラーメンの完成☆ヽ(´▽`*)ゝ


そーいえば、

先週末にトム&キャメロンの『ナイト&デイ』を観た。

時間帯が合わず、イマドキ会場30分前に並んで入る劇場を体験。

リザーブしてから入場に慣れているから、手際の悪さにイラッときた。

映画はアクションに迫力があるから大画面で観た方がいいかもです。

コメディもあって最後まで飽きずに観れて、トムは相変わらすカッコよし☆

個人的にはこの二人の共演なら『バニラスカイ』の方が好きかも...(^^;)



週末は台風が近づいているようですが・・・o(>_<)o
ぐりレオに逢いに行ってきますε=ε=8-|,,`・ω・| !!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大奥、どうでしたか?
私も見に行こうと思ってるんですけど。
とまと
2010/10/30 21:04
>とまとさん

「大奥」は、原作もジャニーズも好きなので(^o^;)、あたしは純粋に楽しかったですよ☆(^_-)
achako
2010/10/31 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画と偏頭痛とあんかけ風ラーメン。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる