achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS あたたかいのぉo(^o^)o

<<   作成日時 : 2010/10/30 23:07   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

何に興奮してるんだか?ずっと大騒ぎしていたレオは父と一緒に夢の中(-.-)Zzz・・・・


騒いでいたレオに付き合ってた(?)ぐりはあたしの足で一休み(-.-)Zzz・・
画像


ほっこりあったかい♪(*´∀`*)


画像


明日、こたつとストーブ、ホットカーペットを出そうね。


しかし、仲の悪い二人。


寒さ対策どうしたもんか? ( ̄へ ̄|||) ウーム


二人と過ごす時間が長い、父が悩んでますσ(^_^;)?


頑張って、父! (p*・ω・)p





今日は久々に整骨院に行ってきた。


少し楽になったかなぁ。


こりすぎてるので、しばらく続けて行くことにしました...(´Д`A;)


「継続は力なり。」 ←使い方まちがってるカンジ ?(。´・ω・)ん?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんいちは。
お久ぶりにお邪魔します。
寒くなりました、冬支度ですね。
レオちゃんとぐりちゃん仲が悪いのですか
寒くなると、暖かい場所の取り合いですね。
付き合うお父さんも大変。((+_+))
陸&クロ
2010/10/31 17:06
いつも、気持玉&コメントありがとうございます!

急に寒くなりましたねー。
ついこないだまでTシャツで過ごしてたのがウソみたいですw
レオが来てから2ヶ月以上たつんですが、ぐりがレオをまったく受け入れないんですよね。レオを見つけると、追いかけて飛びかかるようで・・・どちらもかわいいから、本当に困ってしまいます。
幸いにも、昼間は父がいるので二人の監視と面倒を見てるので安心して出掛けられます。
父は大変だと言いながら、二人にまとわりつかれて毎日、楽しそうです(苦笑)
achako
2010/10/31 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたたかいのぉo(^o^)o achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる