achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はハロウィン&スポーツの秋。

<<   作成日時 : 2010/10/31 17:41   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

ぐりが手術した時に傷の保護用に買った服で仮装大会。
ちなみに、ぐりは一度も着せること叶わず。。(〃_ _)σ‖


レオくん、カッコイイ!!スポーツ選手みたいだよ☆


微動だにせず、固まるレオ...( ̄‐ ̄)
レオ_01

袖から出た手がメチャクチャかわゆし☆d(≧▽≦*d)


ザ・暴れ封じ!!
レオ_02


脱ごうと必死にもがいて危ないので、すぐ脱がせました...(;・∀・)


ニャンコに洋服は無理だわ...ごめんね、レオ。(ノ_・、)


お詫びに・・・


さぁ、運動始めるよぉー♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o





レオ_03
リボンよりカメラ目線。
顔がチョット丸くなったねd(・∀<)
( ̄□ ̄;)!! 発見!
レオ_04
レオ_05
およっ!!(’∀’*)
捕まえた☆(≧▽≦)
レオ_06
画像
ちょっと、休憩。

かれこれ、30分くらい遊んでたかな...(^-^;)

遊びに夢中になると、足やら腕に飛びかかってくるから痛いんだよねぇ...( ̄▽ ̄;)



そして、やっと眠りました..(*_ _)zzZ
画像


あたしの腕もよい運動をしたと思われる...( ̄▽ ̄;)アハハ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
レオちゃん服苦手ですね、クロ君も着せると固まります
所詮猫ちゃんは、服をきいのでしょうね、綺麗好きだから、毛ずろいなどしなければならないからかな(^^♪

陸君クロ君お互いに優しいから、仲がいいのですかね
クロ君が3歳年上で家にいるのも長いです。
クロ君は野良ネコで人間に虐待され人間不信でしたし
慢性胃炎と歯が半部ないのです、だから食べるの苦労してます、家族のものになれる場で苦労しました( 一一)
医者も長くは生きられないと言っていましたが、大丈夫
げんきです
クロ君陸君家族に一員です、お互いに長生きしてもらわないとね(^^♪
陸&クロ
2010/10/31 18:35
>陸&クロさん

クロくん…大変だったんですね。大事にしてくれるおうちで家族の一員になれて本当に幸せですね!陸くんも優しいお兄さんがいて安心でしょうね。

ぐりもウチに迷い込んできた時は足をびっこひいていて人間不振で、特に父には一切なつかなかったんですが、四年目に初めて膝の上に乗って…それはそれは嬉しかったみたいで(笑)
レオを受け入れてくれるまで、お互いストレスにならないように気をつけて、仲良く暮らせる日を待ちたいと思います。

暖かいお話ありがとうございました。
achako
2010/11/01 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はハロウィン&スポーツの秋。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる