achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 邦画がオモシロイ。

<<   作成日時 : 2010/10/03 18:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと、やっと、、『悪人』を観ました。

久々にユナイテッド・シネマ豊島園に行ってみた♪

空いてるかなーと思ったら、以外と混んでた (^^;)


ふかっちゃん・・・さすが、モントリオール☆(・∀・)イイ!
「幸薄い」カンジが、ものすっーごいリアルだった。
妻夫木くんもいろいろ背負った暗さと重さがリアルだった。

なんと言っても、加害者家族と被害者家族の想い・・・
樹木希林&柄本明にはずっと泣かされっぱなし (ノ_<。)


「殺人」は衝動であれ悪いこと。

「老人をだましてお金をむしり取る」のも悪いこと。

「大切な人を失った苦しみ、悲しみを笑い話」にすることも悪いこと。


あたしは、この映画でたくさんの『悪人』を感じました。


原作は読んでいないので、一つの作品として観てよかったと思う p(*^∇゜)


次は、十三人の刺客大奥を観に行こう☆(゜▽゜*)♪



・・・劇場鑑賞を迷っていて、キニナル映画は

●10/16公開 桜田門外ノ変・・・歴史的大事件の真実、てキニナル。
●10/22公開 雷桜・・・予告でホロリと泣けちゃった。切ない恋の行方がキニナル。
●10/30公開 SP 野望編・・・TVシリーズが意味深な終わり方だったから続きがキニナル。
●12/4公開 武士の家計簿・・・『篤姫』の堺雅人と『功名が辻』の仲間由紀恵の共演がキニナル。

画像


あと、10/16公開のインシテミルもちょっとだけキニナルかも...(*゚ー゚)


今年の秋冬は忙しくなりそうだ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
邦画がオモシロイ。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる