achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一回後ろ姿対決。

<<   作成日時 : 2010/10/03 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝はレオが布団の中に潜ってきた ^(=・ェ・=)^♪

ぐりは母の布団にしか潜らないから、一緒に寝るのはたま以来。
休日出勤で疲れてたあたしには、この密着した体温と手触りでかなり癒された☆(≧▽≦)


ぐりはなかなか写真を撮らせてくれない (ノ_<。)

↓ガラス越しとか、
画像


↓寝てる時とか、
画像



最近は寝顔と横顔ばっかりだなー (,,-_-)
小さい時は、もう少しカメラ目線だったような・・・( ̄▽ ̄;)



レオはやんちゃ坊主でまったく落ち着きがないけど、撮影可能 (’∀’*)

↓カゴに入ってみたりとか、
画像


↓ベッドはあたしの足。顔、埋め過ぎとか。
画像



では、

第一回後ろ姿対決、行ってみよ!(゜▽゜*)

★エントリーNo.1 : ぐり
画像

毛並みもつやも◎、スタイルもバツグン☆


★エントリーNo.1 : レオ
画像

白地に黒のドット柄がとってもキュート☆


・・・両者引き分け。


★おまけ★

レ、レオくん、まゆ毛がないぢゃないの?! ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
画像

お仏壇に上がり、ロウソクで眉毛が燃えたそうです。
ヤケドしなくてよかったよぉ...(ーー:)
鼻の傷はぐりとはち合わせして、ちょっとひっかかれちゃったようです。
決して、ぐりに悪気はない・・・レオがいきなり現れて、びっくりしちゃっただけ。。。

ぐりレオは仲良くなれないのかなー( ̄个 ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

ブログにて・・・初めましての・・・ご挨拶(*^_^*)
バカボン
2010/10/05 21:56
>バカボンさん

遊びにきていただいて、ありがとうございます。

たわいもないことばかり書いてますが、また、遊びにきてくださいね(^_-)
achako
2010/10/06 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
第一回後ろ姿対決。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる