achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のうどん部。

<<   作成日時 : 2010/10/07 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
月曜日はぶっかけうどん。

また、温泉たまごを作ってみました♪


今回は固すぎた(>_<)


なかなか、
うまくいかんのぉ‥(^-^;



水曜日はカレーの日♪


奇遇にも、


トッピングとオニオンスープが、副ぶちょおとかぶったカンジww(^○^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
器の色が華やかですね〜☆
とてもうどんにはみえません。
おっされ〜〜♪
ところで味はどうだろう??
なかなかいけてますよ。^^
ブルー・ベルベット
2010/10/12 04:06
>ブルー・ベルベットさん

全3色なんですけど、部員は4人いるので4色あったらよかったのにね・・・って、チョッピリ残念なんです
鰹だしに鰹節で、パンチの効いたなかなかイイ味でしたよ(笑)
achako
2010/10/12 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のうどん部。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる