achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS すいみん、スイミン、すいみん、スイミン・・睡眠不足♪

<<   作成日時 : 2010/10/11 12:45   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

眠い。
午前0時のレオ。


膝の上で寝てたが、ちっと動かしたらぼーっとしてた(^-^)


これより、
2階にお運びして(笑)、ともに就寝(-.-)Zzz・・・・


そして、
朝がとにかく早い(-_-;)


今朝は4時30分、起床。


早く寝れば寝るほど、朝起きるのが、早くなる気がするょ(^-^;


うー。

そして、
あと1時間寝かせるために、レオと戯れるあたしは・・・

結果、睡眠不足ギミ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4時半なら楽勝ですよ〜。我が家は一時半とはに起こされます。もう、ふらふらでしょう〜〜。
ブルー・ベルベット
2010/10/12 04:12
>ブルー・ベルベットさん

1時半?!それは、かなりフラフラですね
たまは夜中に外出するのが日課だったのですが、ぐりは一度寝たら布団が敷いてある限り、ずっーと一緒に寝続けるんですよ(笑)
ぐりに慣ていたので、レオがやけに早起きに感じて・・・
って、レオが普通なのかもですね
achako
2010/10/12 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
すいみん、スイミン、すいみん、スイミン・・睡眠不足♪ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる