achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 新アトラクション、「THE☆水草すくい」

<<   作成日時 : 2010/10/11 19:12   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

夏は終わったと思ったのに・・・今日は暑かった。
ぐりと父が畳の上でへばってた。。(〃_ _)σ。。


昨晩、

ぐりがお気に入りの場所でぐっすりと寝むるころ・・(*_ _)zzZ


zzz
どーもすみません。



レ、、レオが・・・!?




正面から見る。
玄関の水槽がキニナル。
さらに、近づいてみる。
上から見る。
入れてみた。
フヨフヨしてるモノ、キニナル。。。




そして、





↓玄関に落ちていたひからびた物体・・・( ̄皿 ̄;;
水草



フヨフヨ浮いていた「水草」


どうやら・・・前日、


廊下に50cmほどの水草が横たわっていたらしく、「水草すくい」を始めたとのこと・・( ̄▽ ̄;)


水槽のフタにレオの手が入るくらいの四角い穴があり、そこに手を突っ込んですくいあげるみたい。。。



レオ、
いくら食いしん坊とはいえ...
さすがにコレは食べてないよねぇ??。:゜(;´∩`;)゜:。



その後、水草は父の手によりキレイに撤収されたのでした。
画像



そんなこんなで、毎日見てても飽きないであろうレオとぐりに、お別れをして街へと出掛けたのでした ε=(ノ・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
水槽の中のお魚たちはご無事で何より...
ぐりちゃんの寝顔はうちの猫にちょっと似てます!
とまと
2010/10/11 21:32
>とまとさん

ホント、無事でよかったです。
レオは水草を食べ物だと思ってるのかもです
ぐりが小さかった頃は金魚たちを全部つり上げたことが・・・
ウチの子たちは「釣る」って行為が好きみたいです。

ぐりは確かに麻呂ちゃんに似てますね!
achako
2010/10/12 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
新アトラクション、「THE☆水草すくい」 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる