achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回 闇いちごランチ☆

<<   作成日時 : 2010/11/16 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のうどん部は新企画☆です。


題して・・・


闇ランチプレート!!


(●・ч・)??闇いちごランチってなに??


っていうと・・・


ランチプレートの「お題」を決めて、予算200円以内でそれぞれ隠密に食材を持ち寄る。


キーワードは「隠密行動」


第1回目のお題は、『ザ・中華』


完成したランチプレートがコチラ↓
闇ランチその1



相談、他言無用、予算あり、100均/100LAWと購入店もほぼ一緒だから当然、かぶる、かぶる
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


★用意したもの
 ・ぶちょお(あたし):肉焼売と春巻き
 ・副ぶちょお:いか焼売
 ・たじこりん:麻婆豆腐
 ・いくみたん:肉焼売とチヂミ?!


「韓国、持ってきちゃったぁ♪(*^m^*) 」
by いくみたん。←OK(*≧ω・)b


前日までみんなで腹の探り合い...(。-∀-) ニヒ♪


昼休みまで、何ができるか分からないワクワク感..((≧ω≦))


たじこりんのナイスプレイで焼売三つ巴の彩りの悪さ、危うく「焼売弁当」になるところを救いました..(≧∇≦)ъ ナイス!


「こんなにたくさん焼売食べたの始めてだよーww」って言ってた、たじこりん。


あたしもだよ...ヾ(;´▽`A``


しかし、実におもしろい!! (((o>∪<)b☆=3


1回目にして全員、大満足のランチでした゜+.(・∀・).+゜


第2回 闇いちごランチもお楽しみに☆(’∀’*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
記事を読んでいるだけで、楽しい雰囲気が伝わり、
また、おなかもいっぱいになったような気がしました。
ぜひ続けてくださいね。
つぶたん
2010/11/17 21:06
>つぶたんさん

コメントありがとうございます!
お題が行き詰まりそうですが(^-^;…頑張って続けたいと思います☆(^o^ゞ
achako
2010/11/18 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1回 闇いちごランチ☆ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる