achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 父とぐりとレオ。

<<   作成日時 : 2010/11/21 19:40   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 4

今日は写真をガシガシ、アップしちゃいまーすd(・∀<)


始めに、父のプチ自慢にお付き合いくださいまし。


「柿がたくさんなってるから、ちょっと見て☆(・∀・)」 と、得意げな顔で話す父。

実りの秋
あ、ほんとだ。

たくさん実ってるね!
豆柿
って、
めちゃくちゃ小さっ?!

「豆柿」と言うそうです。

散歩の途中で購入したらしく、なんだかとても嬉しそう・・(≧▽≦)☆


とってもおちゃめな父でした。


★まだあった、父のプチシリーズはコチラ★


お次は、ぐりちゃま。


土曜日は天気もよく、暖かかったので何度も外に出掛けてたぐり。
疲れたのね・・・背後にストーブの暖かさを背負ってよく寝ております..(-_-)zzZZ

ちらり。
寝る。
また、ちらり。
そして、寝る。

あー、あたしが睡眠を邪魔してるのか・・б( ̄▽ ̄;)

おやすみ、ぐり。いい夢みてね♪


最後にレオくん。


おやおや、
ぼーっとした顔は、より一層とぼけた顔になるのぉ・・( ̄▽ ̄;)アハハ



ぼんやり。
日差しを浴びてキモチよさそうだけど、運動の時間だよ♪
ボール♪
ガシガシ
とこたつを必死に掘ってるけどww
はて?
で、

お探しのボールは後ろだよ。
あきた。
諦めが肝心。

というか、完全にあきた。

少しずつ大きくなってきて、今まで入れた隙間に入れなくなってきたレオ。

そーやって、だんだん「大人の男」になっていくのね・・(^ー^;)


毎冬、こたつが大好きで、一日中こたつの中で過ごしていたぐりと、
この冬、寒さを初めて経験して、こたつの魅力に気づいちゃったレオ。
そして、そんな仲の悪い二人をコントロールする、こたつ管理人の父でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
疾風のように現れて・・・
朝、陽射しもあったのでベランダで洗濯物を干していたら、 ...続きを見る
achako's Style
2011/10/30 15:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
柿、可愛いです!お父さんのセンス
レオちゃん、男?になっちゃうのね...
とまと
2010/11/22 21:32
柿ちっちゃ!(笑)
豆柿って言うのですね〜
ぐりちゃんのちら見たまらんです!
にむトラ
2010/11/22 22:03
>とまとさん

父のプチシリーズはさくらんぼもあるんですよ☆
レオは、正しくは「大人の男」ですねww
だんだん、ボールや毛糸玉に対してしらけていく・・・成長してるから嬉しいんですけど、なんとなく寂しいカンジです。
achako
2010/11/23 13:15
>にむトラ

小さいのに、ちゃんと柿なんですよね。

寝てるとついついちょっかい出したくなっちゃんですよねw
確実に、うざがってる視線でした(苦笑)
achako
2010/11/23 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
父とぐりとレオ。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる