achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は日本そば部。

<<   作成日時 : 2010/11/22 23:08   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

山菜なめ茸そば
山菜なめ茸そば。


★用意したもの
・冷凍そば:1玉
・山菜水煮:1袋
・なめ茸瓶詰め:1個

山菜となめ茸は副ぶちょおと仲良く半分こ♪(^-^)


暑い季節は冷たい「山菜おろしそば」を作ったけど、今日は温かくしていただきました☆(^_-)




「帰宅時は大雨になる。」


との天気予報だったので、レインブーツと大きめの傘を持って準備万端で出勤したのに……まったく必要ないぢゃん!
!(*・ε・*)ムー


そりゃ、ぐりも不機嫌になるよね..(´∀`;)
ぐり


注:ぐりの不機嫌は雨の日対策不発とは関係ありません..( ̄▽ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おそば、美味しそうです。
何か、温泉地とか行くとでてきそうなメニューですよね。
とまと
2010/11/24 21:25
>とまとさん
高尾山の山頂のおそばをイメージしてみたした☆
これからの季節はやっぱり温かいものがイチバンですよね♪
achako
2010/11/25 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は日本そば部。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる