achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴースト  ーとある風景ー

<<   作成日時 : 2010/11/28 17:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
休日のランチ時に、よく似合う風景☆


どこぞのハーバー??


ココは・・・「天王洲アイル


今日まで特に用もない土地だったので、初めて降り立ちました・・(´Д`A;)


休日だから(?)人も少なく、高層ビル郡も静まりかえっていて、ゴーストタウンのようだった‥(((^_^;)
画像




そんなこんなで、今週は愛しのぐりレオに逢えず・・(;_;)


明日から一週間、頑張れるかなぁ・・( ̄个 ̄)


今夜で『龍馬伝』が最終回ですろーが。。(〃_ _)σ‖


「福山龍馬」も見納めぜよ 。.。:+*(;ω;)*+:。.。


最期は号泣しちゃうんだろうな、あたし・・( ̄▽ ̄;)



★寂しいので・・ぐりの小さい時(5年前)の写真だい・・(。・_ ・。)9゛...
ぐり

☆めちゃくちゃプリティ♪d(≧▽≦*d)

カメラのせいだと思うけど、ぐりは「グレー系」というよりは「ブラウン系」です。゜+.(・∀・).+゜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴースト  ーとある風景ー achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる