achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS ユメ、カナウ・・・ばふ。

<<   作成日時 : 2010/11/07 18:30   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩はぐりとレオの寝床を入れ替えてみたところ、7年越しの快挙☆ヾ(≧∇≦*)/

あたしの左腕は一晩中、ぐりの腕枕となりました.゜+.(・∀・).+゜

通常、母(母が不在時は妹)としか寝ないぐりが、あたしの左腕を枕に顔を布団から出して朝9時までぐっすり寝ていました\(≧U≦)/

金曜の晩も共に就寝したものの、寒さに耐えかね、仕方なく的(^^;)に布団の奥深くに潜って寝ていた...


けど、昨晩は違う!!!! 「目を開けるとぐりの寝顔


これは、本当に奇跡だょ!!ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙


起こさないように・・

出て行かれないように・・・

朝方にはあたしの左腕はちょっぴり痺れ気味だったけど、腕枕としての任務を立派に果たしました (o'ー')vブィ .。


実は・・・昼間、整骨院に行ったんだけどナ・・d(゜∀゜;)・゜∵

ぐりの重さと寝息にとても幸せな気分♪だったからよしとしよう☆(・∀<)v


▼ぐり、見つめる。
画像



▼レオ、ウトウトする。
画像



仲が悪いわりには、同じ場所を二人で行ったりきたり...σ( ̄▽ ̄;)

午前と午後で1階と2階を仲良く(?)シェアしているモヨウデス・・ばふ。


▼レオ、待機する。
画像

暴れず、騒がず、ゴハンを待つことができるようになりました..(´∀`;)


でも、


相変わらず牛乳ヨーグルト生クリームなどの乳製品への興奮度合いは薬中の如し..(||゚Д゚)ヒィィィ!!


そして、


モモンガの如く飛びつかれるのでした..Σ(- -;;ノ)ノ やめて〜っ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
起こさないように〜の気持、良く分ります。
結構疲れますけどね...
とまと
2010/11/07 23:31
>とまとさん

いつも、コメントありがとうございます!

すごく気を使っていると思われますが、気持ちよさそうに寝てる顔をみると、腕の痺れにも耐えてしまいます(^-^;

まさに、愛ですね(笑)
achako
2010/11/08 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユメ、カナウ・・・ばふ。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる