achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のうどん部。

<<   作成日時 : 2010/11/11 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 2

ファミレス風ランチプレート♪


★本日の日替わりランチ★
  ・白身魚のフライ
  ・ハンバーグ
  ・マッシュポテト (副ぶちょお作)
  ・ライス

画像

注:ライス2倍ぢゃありません(笑)


▼副ぶちょおんちではよく作るという、「マッシュポテト」
画像



前日から、


「マッシュポテトのマヨネーズは多めでも平気?」


って、めちゃくちゃ張り切ってました...(*^m^*) ムフッ


あたしのイメージは、そう・・・・・・(^ー^;)
画像

さり気なく盛られた、「付け合わせ」的なイメージ↑


だけど・・・


ライス=マッシュポテト!!  Σ(○д○ノ)ノ
画像



副ぶちょお、相当頑張ってくれました...( ̄▽ ̄;)アハハ…


どー見てもごはん2杯分ってカンジでしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


案の定、午後はかなりの満腹状態でした...d( ̄∀ ̄;)・゜∵


味は塩と前日まで悩んでくれたマヨネーズ加減はバッチシ☆(*^ー゚)v
固さも絶妙でおいしかったでーすd(・∀・)イイ!


★おまけ★

レオの肉球は基本的にはピンク色だけど、後ろ足は身体同様、黒いドット柄が?!
画像

寒くなってきたせいか、なんとなく肌荒れ気味なような・・・
ニノにハンドクリーム塗ってもらわないとだな...( ̄ー ̄)ニャ
↑詳しくは、「フリーター、家を買う」を観てね!
ニノの涙にきゅんキュンきてまーす☆(о´∀`о)ノ♪


おっと、「医龍」の時間だ !! o(▽`)o=з=з
「チームドラゴン」・・・伊集院の脱退で面白くなってきたのですww


(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第3回 闇いちごランチ☆
本日のうどん部は、第3回 闇いちごランチ☆でーす♪(≧▽≦)ノ ...続きを見る
achako's Style
2011/01/27 22:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
肉球可愛いです!うちのは真っ黒なので...
ランチ、いつもと趣が違いますね〜豪華!
そして私のお気に入りの苺プレート
とまと
2010/11/11 22:48
>とまとさん

肉球の色は、身体の模様と同系なんですかね?(^-^;

いちごのプレートは今後大活躍する予定です!(^-^ゞ
achako
2010/11/13 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のうどん部。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる