achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚肉系女子、現る。

<<   作成日時 : 2010/11/13 15:08   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日、うどん部に超天然部員・ひらネェが久々に参加。


「今日はペンネを茹でてきたんだけどネ、動物性たんぱく質が足りないから‥♪(^-^)」


と、出てきたもの、、、


魚肉ソーセージ1本!?


うどん部、始まって以来の食材に副ぶちょおと爆笑ww


そんなほのぼの(?)とした笑いを提供してくれたひらネェは、フォークを忘れて、副ぶちょおからスプーンを借りていた(苦笑)


超天然、魚肉系女子のひらネェでした☆(^_-)


次週、うどん部では新企画を予定していまーす(^o^)v

お楽しみに♪(^-^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶんとご無沙汰してしまいやしたぁ
色々とありまして・・・ぇぇ。すいません
魚肉ソーセージ1本(笑)
ペンネを食べながらたまに魚肉をかじっていたのかしら?想像してwwしてます
新企画も楽しみですぞぉ〜
achakoさん
トラの家出の件でコメントをいただき 本当にありがとうございます!トラは無事に戻ってきました。
ケガもしていなかったです^^
外に出る猫なのである程度の覚悟はしています。
今回、初めて猫の家出というのを経験しました。
これは飼い主にとって非常に大きな心の負担になりますね^^;
ホント疲れました。
でもこれを機に私自身も少し強くならなければと思いました。
ご心配おかけして本当にすいません。
そしてありがとうございました。
にむトラ
2010/11/13 20:20
>にむトラさん

平ねぇは魚肉ソーセージにコチュジャンつけて食べてましたww
うどん部をこれからもよろしくお願いいたします。

トラちゃん、無事に帰ってきて本当によかったです!!
あたしも毎晩、泣きながら捜索に出て、世の中には心無い人がいるから傷つけられたりしてないか?と心配で眠れず・・・初めての体験で、あたし自身が壊れちゃいそうでした。
「きっと帰ってくる」って信じる気持ちが勝った時は本当に嬉しかったです。
うちのぐりも外に出るのでちょっとでも遅い帰りだと心配になります。
外出は、ニャンコの自然の姿、生き方だから締め付けることはしたくないし・・・難しいです。レオは幸いにも今は外に興味がないというか、怖がってるのでこのまま家猫にしようと思います。

とにかく、本当に安心しました。
これからも、トラちゃんの日常を拝見できるかと思うとまた楽しみです☆
achako
2010/11/14 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚肉系女子、現る。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる