achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定は未定ですが・・・

<<   作成日時 : 2010/12/13 21:16   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は会社をお休みしてパスポート申請に行ってきました d(・∀<)


冬休み前だから混んでるかしら??


なんて思ったんですが、まったく混んでおらずスムーズに進み・・・


2ヶ月前に撮った証明写真(←以前、ブログに書いた)を添付して書類提出。


次の窓口で、写真とちらっちらと見比べられて、


「写真とイメージが違うわねぇ・・・(¬д¬。) ジーーーッ」 


って、、そんなに違います??( ̄▽ ̄;)


そりゃ、確かに休日モードだったけど・・( ̄口 ̄‖)


化粧もそこそこだったけど・・Σ( ̄ロ ̄lll)


そんなに違うのか?! 。。(〃_ _)σ‖



そんなこんなでしたが、無事に発券を待つこととなりました☆(≧▽≦)



と言っても、近日中に旅の予定は特にありません..σ( ̄▽ ̄;)




レオはこんなに大きくなりました♪
おすまし、レオくん



3ヶ月前・・・ウチに来たばかりのレオ。
ガリガリ、レオくん

w( ̄△ ̄;)wおおっ!・・まるで別猫。

ガリガリで耳がすごく大きく、手足が長くて「宇宙人」のようでしたが、今ではこんなにふっくらして「ニャンコ」らしくなりました。゜+.(・∀・).+゜


あたしはすっかり猫バカです...( ̄▽ ̄;)アハハ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜海外脱出間近ですかね?
レオちゃんほんと大きくなりましたね。猫も人間と同じように、大人体型に変っていきますよね。ウチのもあんなにデカくなると思わなかった...
とまと
2010/12/13 23:05
近いうちに、脱出できるとよいのですが…σ(^_^;)

レオは急激に成長したカンジですww
冬毛になったのか?毛触りがふわふわしてます♪歴代、小粒なんであんまり大型にならないとよいんですがねー(^-^;
achako
2010/12/14 20:49
うわぁ〜レオくん ずぇんずぇん違うね(笑)
ガリガリの宇宙猫レオくんもかわいいけど、
今のレオくんも可愛い〜 大きくなったねぇ♪
フワフワの毛さわりたいYO
にむトラ
2010/12/14 22:05
>にむトラさん

行動はまだ宇宙猫ですが、やっと地球猫になりました(笑)
撮影の仕方にもよるけど、一気に大きくなったような…σ(^_^;)?
完全ウチ猫の箱入り息子なんでキレイですよ〜(^_-)
achako
2010/12/15 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定は未定ですが・・・ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる