achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はうどん部。

<<   作成日時 : 2010/12/17 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

うどん☆アラビアータver.2
うどん☆アラビアータver.2


★用意したもの
・冷凍うどん:1玉
・ツナビーンズ缶:1個
・アラビアータレトルト:1個
・コンソメ:1個
・パセリ、バジル:少々
・塩コショウ:少々


いろんな種類のお豆が入っているツナ缶を100均で発見して、


「アラビアータに合うかも☆(^-゚)」


と、買っておいた♪


ビンゴ〜☆(^_-)


やっぱり、うまし!!(^○^)


ツナ缶を開封しながら、ぐりレオを思い出して…


「もしや、猫マンマみたいぢゃないσ(^_^;)?」


「なくもないね…(^-^;」


と、副ぶちょお失笑ww


完成度は高いから、今度は一緒に作りましょーよ♪(^-^)/




何かが気になるらしい…


呼んでも相手にされないのでした( ̄^ ̄)
???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うどんdeアラビアータ
美味しそうですね!
レオくん何みてるのかなぁ〜
てっ 手が可愛い!
にむトラ
2010/12/17 22:41
>にむトラさん

「うどんdeアラビアータ」
ナイスです!
いただきました(^-^ゞ

みつゆび?つつましいです(笑)
achako
2010/12/18 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はうどん部。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる