achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS グリレオ。

<<   作成日時 : 2010/12/19 18:08   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

【インする。】
インする。

家に行った時は、毎晩一緒に寝ているレオ担・妹ではなくあたしと一緒に眠りにつくレオ。

あたし、甘いからなぁ・・σ( ̄▽ ̄;)アハハ

( ̄□ ̄;)!! も、もしや・・計算?!あたし、はまってる??

なんてことはない、ない..(≧▽≦)ノ



【見つめる。】
見つめる。

ゴハン時は閉め出されてしまう、底なし食いしん坊のレオ。

何でも食べてしまうから、食卓は戦場になる。

ドアの曇りガラスの隙間から(¬д¬。) じーっと見ているw

このドアの「さん」にぶら下がる瞬間が、かなりアクロバティック☆

・・なんだけど、瞬間がなかなか撮れない..(,,-_-)

かわいそうだけど、ちょっと待っててね(* ̄▽ ̄*)



【照れる。】
照れる。

窓ガラスに寄りかかって、うっとり..(*´∀`*)

シャッターチャーーーンスっ!!☆((≧ω≦))

とカメラを向けたら有名人なみのガード!!(*/ェ\*)

ぐりはホントにカメラが嫌いなのね..σ( ̄▽ ̄;)アハハ

今度はとびっきりの一枚を狙わせていただきます..(。-∀-) ニヒ♪


「グリレオ」ということで、「ガリレオ」風のタイトルを写真につけさせていただきました♪( ・∀・)ノシ


また来週..(つ∀`*)ノ゛ By Thank You☆.。.:*・





う・・わおっ!!大変だ!!!(°ロ°; 三 ;`ロ´)

年賀状を買ったのに、まだイメージすら考えてない。。(〃_ _)σ‖

25日までの投函は確実にムリだなー(v_v`)はぁ・・・。
・・・って、毎年「元旦着」ということはないんだけどww


年賀状の準備はお済みですか?..( ̄∀ ̄)3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねーそのドタバタ感サイコウです
マッチョパパ
2010/12/19 19:00
achakoさん、計算にはまってますよ、絶対。
エサくれる人、ブラッシングしてくれる人、甘える人とか使い分けてる気がする、猫って...
とまと
2010/12/19 19:59
>マッチョパパさん

コメント、気持玉ありがとうございます☆

毎日、かなりバタバタみたいです(^-^;
かわゆいから、何でも許せちゃうんですよね(*^^*)
achako
2010/12/19 20:02
>とまとさん

(゜ロ゜;ま、まじですか!?
悪い男に捕まりましたかね(笑)
achako
2010/12/19 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリレオ。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる