achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS スマートライフ始めました♪

<<   作成日時 : 2010/12/26 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

遅ればせながら・・・

。゜。゜(●’∀’)/。゜。゜ .・☆МАЯЯУ СНЯISТМАS☆・.



24日はクリスマス・イブ。・:*:・゚`★
お昼は「ホイップ☆パーティー」

☆フルーツクリームパンケーキ
☆フルーツサンド
☆焼きプリン
☆ウインナーコーヒー
☆たまごサンド(←お口直しww)
ホイップ☆パーティー

そして、、、メインイベント☆(≧▽≦)


プレゼント交換♪
ドーゾ(# >▽)/□ \ (▽ ・#)/ワアイ!

副ぶちょおとずっと購入を検討していたピップマグネループ♪
結果的に自分で買ったのと変わらないけど、プレゼントってカタチにするとことでやっと購入の決断もでき、嬉しいもんです♪(。-∀-)
ピップマグネループ♪



゜+.・*。+☆*.゜+。・☆



今年の誕生日&クリスマス(((*>ω<)ノ由*。・゜.

兼さんとダースベーダーがこそばゆい思いをしていた?GALAXY S

ですが、ウケルことに・・・

PC初心者のマウス操作並「ドラッグ アンド ドロップ」で
「んあぁぁぁっ!? 止まらーーーっん!( ̄□ ̄;)!!」
はたまた、
「pはどこ? 、はどこーーーっつ??(°ロ°; 三 ;`ロ´)」
と、慣れているはずの文字配列に四苦八苦
。。(〃_ _)σ‖

携帯でブログ更新をする機会も多かったけど、しばらくは難しそうだのぉ..(._.;)
いじりまくって、スマホマスターになる!(●ゝ∪・)б゛
GALAXY S



゜+.・*。+☆*.゜+。・☆


TRON:LEGACY

チケットも3Dかと思ったら違うみたい。
未来でも「豚の丸焼き」は食べるんだなーww

コレが2010年最後の映画鑑賞かなー。最後の忠臣蔵も今年中に観たいけど..σ( ̄、 ̄=)
TRON



゜+.・*。+☆*.゜+。・☆

最後は今日のぐり☆ガシガシ入りまーす♪



お腹をガシガシされるのが大好きなぐり。

ストーブの前でコテッと寝転んでお腹を見せるのが合図。

脇の下がめちゃくちゃ気持ちよいみたいで、バンザイしっぱなしww(´▽`*)
画像
ガシガシしてるあたしの方が楽しくなって、引き際を間違えると返り討ちに合うけど、今日はいい具合に気持ちよかったみたいです。

( Д) ゜゜ しっぽが・・・挟んだまま眠ってしまいました。
画像



では、

これよりスマホと戯れます((≧ω≦))

寝不足になりそう...( ̄▽ ̄;)アハハ…


(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマートライフ始めました♪ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる