achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS ヲワッター♪

<<   作成日時 : 2010/12/29 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

本日、2010年の仕事納め。


昨日終了した会社が多いみたいで、今朝の電車はガラガラ☆(≧▽≦)


毎朝このカンジだったらよいんだけどなー♪


「日本人は・・・っつか!?あたし、働きすぎだぁ...」


人気の少ない会社までの道中、思わずつぶやいたヒトコトw



そして・・・毎年、年末に思うコト・・・



σ( ̄、 ̄=)ンート・・・今年やらなきゃいけないことって全部やったかなー?



元旦にはつかないだろうが、年賀状は出した。


やればできる子..(ノ▽≦*)


ただ、とりかかるまでに時間がかかるだけ..(*≧U≦)


わかっているんだけどなー σ( ̄▽ ̄;)


来年は、「行動は計画的に」 まいりませう (*・∀-)b



くしてみました。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

ちょっとだけ使いこなせるようになってきた、GALAXY。

ハンドクリームが手放せないこの時期、本体表面保護フィルムも貼ったから、「指紋」を気にすることなく思う存分タップ、フリックしてやるわっ!!(。-∀-)
GALAXY☆RED

だけど、ブログはPCより更新中☆( ; ̄3 ̄)



2010年最後(←だと思うw)は、クール(?)なレオ。



ボールだよー、ホレ!!
ぬぁっ?!
一応見たけど・・んで?
投げたあたしと佇むボールが虚しいカンジですが..( ̄个 ̄)
で??

やっぱり大人になってきたのかなー?。。(〃_ _)σ‖


でも、お正月はにぎやかになりそうです..( ̄▽ ̄;)アハハ…




*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

一年間、ご閲覧、たくさんの気持玉・コメントをありがとうございました (´・ω・)(´_ _)♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします ((ゝ∇・**))ゞ

(o≧∀≦o)ノ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れ様でした。私も昨日が仕事納め。
でも何かやらねばいけないこともまだまだあり...
来年は私もケータイ変えようっと!
来年も宜しくお願いします。
とまと
2010/12/30 16:08
お疲れ様でした。
ドコモのスマホですね。
最近、電車の中でもタッチパネルの人が多いですよね。
私はiPod Touchという電話機能がないのを使っています。なので、携帯は使いにくくなってます。
タッチ良いですね〜。

今年はお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
きらら(3にゃんず) 
2010/12/30 22:29
achakoさんお仕事お疲れ様です!!
フフフッにぎやかな正月になるのねぇ〜 イイナ〜
今年は私のブログに遊びに来ていただきまして
ありがとうございます
来年もどうぞ宜しくお願いします
よいお年を〜
にむトラ
2010/12/31 02:00
今年は大変お世話になりました。
うどん部活動&レオちゃん!
楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。
Turf-Runner
2010/12/31 09:20
スマホ生活、羨ましい…
私も今年はスマホデビューしたいっ

レオちゃん、可愛い〜
思わずにんまりです。

2011年もブログ楽しみにしています
sheena
2011/01/01 16:41
皆さま。
コメントありがとうございました。

スマトホンでも頑張って更新してまりますwので、ご訪問お待ちしております☆

本年もどうぞよろしくお願いいたします。。┌○

achako
2011/01/06 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヲワッター♪ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる