achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンボール・ハウス・ニャンコ。

<<   作成日時 : 2010/12/05 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

週末はお天気もよくて、12月とは思えない暖かさだった。
ぐりとレオも父の言葉で表現すると、元気ハツラツ♪ d(・∀<)








σ( ̄、 ̄=)ンー??

変わった箱の「弘前りんご」。
house_01
お? ( ̄□ ̄;)!?
house_02
w( ̄△ ̄;)w おおーーーーっ!!!!!

ハ ウ ス ?!?!
house_03
わぉっ?!

天井は、もしやの吹き抜け!!

ステキ☆(≧▽≦)
house_04
ハウスの撮影をしている隣りで
満足そうに見つめるレオ様..(´∀`*)
レオ、見つめる。
★レオ、初入居★ / 撮影:父。

+.+゚d(´∀`*)グッ!!

写真をとったのでピンボケちゃいました...(;・∀・)
ダンボール・ハウス・ニャンコ
ハウス・ビフォー →
我が家の匠・父:談
「天井が平のままでは怖がって(?)入らなかったから、立体的にしたんだよ。゚+.(・∀・)゚+.゚。」
やんちゃで食いしん坊、気に入らないとプリッと粗相をするけど・・愛されてるね、レオくん..(。-∀-)ニヒ
画像


そーいえば、


ホームレス生活を送ることになってしまったOLが、自分自身を見つめ直していく姿を描いた 『ダンボール・ハウス・ガール』 って映画があったけど、レオくんも食に対する欲望を見つめ直せる日がくるのだろうか・・・σ( ̄▽ ̄;)



そして、


今日も朝から、何度もお散歩に出ていたぐり。
お昼頃、帰ってきて日向ぼっこをしていたのでカメラを向けたところ・・・






すたすた。
そそくさと移動。
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
後をつけてみると・・・
ガシガシ。

(≧◇≦)え〜! 今、このタイミングで爪とぎなのっ?!

マイペースでカメラ嫌いのぐりちゃまでした..σ( ̄▽ ̄;)



★おまけ★

今朝、母が誇らしげに

12月23日、今年の誕生日は休みじゃん!!

Σ(ОД○*) 今さら、何をいってるんだい?!

あたしの誕生日は平成になってから毎年、休日ですが・・・(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

本気ボケのようで、しばらく 「えっ?!なんで?」 って言ってましたww(★゜∀゜★)ノ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私の友人は、飼ってる猫に入って欲しいの思いだけで、
クロネコヤマトのダンボールを買ってました。
誕生日がその日ということは、クリスマスと一緒にお祝いされてたのでは?
とまと
2010/12/05 21:13
>とまとさん

お友達、ナイスですw(^^)d
誕生日=クリスマス。
まさにその通りで、ケーキもほぼ、「メリークリスマス」ですw(^-^;
achako
2010/12/05 21:32
コメ遅くてごめん!
パパ超GJ!天窓つきなんてレオたん愛されキャットだね!
りん
2010/12/08 22:08
>りんちゃん

コメントありがとう!
父とレオは男同士だからか?本当に仲良いんだよねーww
ぐりは母としか寝ないけど、レオは父と寝るから、可愛いくてたまらんみたい(笑)
achako
2010/12/10 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンボール・ハウス・ニャンコ。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる