achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の大仕事。

<<   作成日時 : 2010/12/08 21:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 2

年末ジャンボ
銀座のチャンスセンター、


大安吉日、


1番窓口、


30分並んだ。



神様…


今回は、副ぶちょおとくじけずに1番長い列に並びました..m(__)m


努力(?)したあたしたちに幸せが訪れますよーに☆





招き猫
やっぱり、起きてないとだめカナσ(^_^;)?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
塵も積もれば山となる。
お金を「塵」なんて言ってはいけないですが・・・ ...続きを見る
achako's Style
2011/01/06 22:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
買ったのかぁ!うちの親も買うんだよねぇ〜。あたしは度胸がなくて買えましぇん。。。
エニシ@バギ乱
2010/12/08 22:09
>エニシ@バギ乱
「ジャンボ」と付く時は毎回買うよ♪
父も毎回買ってるから、ウチは倍率が上がるはずなんだけどなぁw
なかなか、もとは取れてないカンジ
ま・・・買わないと当たらん!からね
achako
2010/12/09 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の大仕事。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる