achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回 闇いちごランチ☆

<<   作成日時 : 2010/12/09 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

うどん部ファンの皆さま。


お待たせいたしました。


本日のうどん部は、第2回 闇いちごランチ☆でございまーす。


職場の若者が、避難訓練参加時にもらってきた
牛肉の大和煮』の缶詰をうどん部に進呈してくれました。
牛肉の大和煮

第2回目のお題は、この缶詰を含めて


『好きなもんもってきちゃいなよ!幕の内風』


完成したランチプレートがコチラ↓
第2回 闇いちごランチ☆


★用意したもの
 ・ぶちょお(あたし):卵焼き(←ウィキったら「幕の内弁当」の三種の神器らしいっすw)
 ・副ぶちょお:ミートボールノンフライ白身魚(爆笑)
 ・たじこりん:ミートボール
 ・いくみたん:新食感もっちり団子(←正式名称忘れたけど、めちゃくちゃおいしかったw)


第2回は「何でもアリあり!」と幅広いお題だったのですが、副ぶちょおとたじこりんが見事にかぶりました..( ̄▽ ̄;)アハハ…



今回はうどん部発足以来の大事件発生===3( ̄□ ̄;)!! 



副ぶちょおったら、油で揚げないといけない「白身魚のフライ」を持ってきちゃいました☆^(*≧口≦)=3


なんで、「ノンフライ白身魚」とあえて言わせていただきます..(((o>∪<)b☆=3


袋から出したら、(≧◇≦)え〜!  真っ白い!?


(°ロ°; 三 ;`ロ´) あせりまくる副ぶちょおとは対照的に、


一同大爆笑☆ぎゃはは o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ギャハハ☆


でも、こんなことでへこたれないのがうどん部 d(・∀<)


全員一致で強行突破==3==3
レンジでチンして食べちゃいました p(*^∇゜)


温めても衣は白いままでしたが、なんとか食べれるもんだ (*・∀-)b


そんなこんなで今回も楽しく♪おいしくいただきました☆d(≧▽≦*d)


副ぶちょおはとてもしっかりしているように見えるのになぁ・・・ホントオモシロイw (≧▽≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜苺プレートがいっぱいだ
闇とかいうから何か変なもの入れちゃうのかと思いました。みんな美味しそう!特にもっちり団子、気になります。
とまと
2010/12/09 23:38
>とまとさん

用意するものは事前に相談しないので、直前まで秘密なんです。なんで、いつか不思議なモンが登場するかもですww

お団子は本当においしかったです☆
achako
2010/12/10 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回 闇いちごランチ☆ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる