achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS エネルギー充電120%!!

<<   作成日時 : 2010/12/12 20:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

宇宙戦艦ヤマト
観てきました♪


SPACE BATTLESHIP ヤマト


そう、


わかってはいたけど…


覚悟はしてたけど…


「古代進」はやっぱり「木村拓哉」だった(笑)


…途中から、どーしても、、
「キムタク」としてしか見えなくなってまった..( ̄^ ̄)…


が、


アニメとはちと違う気の強い森雪、原作に近い沖田艦長、ふわっとした徳川機関長・・・などなど


配役はよかった・・と思うカナσ(^_^;)?


あと、


CGは本当に素晴らしかった☆(^_-)


「ヤマト、発進!」


と、ヤマトが浮上する瞬間は、ぶわっと鳥肌がたったもんだ..(*○*)!!


感想は人それぞれだと思うので、少しでも気になる方は観に行ってみてくださいまし★(*^^*)


アニメの世界を実写で表現する、日本の技術の高さに惚れ惚れしたヒトトキでした♪(^-^)



そして、我が家でも静かな夜を守るために・・・


ターゲットスコープオープン
エネルギー充電120%
総員、対ショック、対閃光防御
波動砲、発射ーーー!!

ぐり、波動砲



ぐりの一撃(?)でレオは静かになりました(^-^;

レオ、反省中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エネルギー充電120%!! achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる