achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回 闇いちごランチ☆

<<   作成日時 : 2011/01/27 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

本日のうどん部は、第3回 闇いちごランチ☆でーす♪(≧▽≦)ノ


今回のお題は・・・


\(・∀・*)ジャジャーン☆(*・∀・)/


『ランチパック うどん部ver.』


小食のいくみたんを除いた、食いしん坊のあたしたちは


食パン8枚切を2袋と、


・ぶちょお(あたし):ピーナッツ&チョコレート/ビックメンチカツ
・副ぶちょお:ポテサラ、再登場
・たじこりん:生ハム/チーズ/クリームコーンコロッケ
・いくみたん:あんこ/バター/メンチカツ


今回はあたしといくみたんでメンチカツかぶりww


と、欲張っていろいろ持ち寄りましたが・・・


作っていくうちに食パンのボリュームに圧倒されて


まずは、食パン8枚切を1袋使用して完成-☆

ランチパック うどん部ver.



ポテサラ&生ハムのコンビネーションが、(≧∇≦)ъ 最高!


そして、


ランチパックの定番、甘い系を意識して、


アンバター と ピーナッツ&チョコ


あ...σ( ̄▽ ̄;)


も・し・や・・コレもいくみたんとかぶり気味?(。-∀-)


具材がモリモリ残っていたので、残りの食パンでお土産までできちゃいました♪


今日も楽しい♪うどん部です!d(^▽^)b




★思ひ出写真館・・・「♪ねーこはこたつで・・・丸くない?!」
ぱっちり☆

ぐりもこたつの中でおめめぱっちりでした。。(〃_ _)σ‖

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
メンチは焼きトーストでもいいかも。

樹氷に限らず、冬のツアーいろいろ
ありますね。以前、青森の地吹雪ツアーと
いうのがあって・・・行きたいと思ったけど
考えると私は年に何日が体験していました。
・・風雪の日歩くのと同じでした。
ロープウェイに乗って(?)いるあかぼん
高所恐怖症のため怖がっている
顔、わかりました?
naomin
2011/01/28 07:22
部員のすばるです闇いちごランチも、参加希望で〜すぼくは、+生クリーム+で、デザート版、提案します
じゅん
2011/01/28 17:37
結構もりもりですね〜生ハム大好きなので美味しそう!
achakoさんの影響を受けて、私もコイン貯金始めてみることにしました。がんばります!
とまと
2011/01/29 20:45
>naominさん

お土産で持って帰ってきた、「メンチサンド」は焼いて食べました。
おいしかったです。

あかぼんちゃん、発見しましたーーーっ!!
まさかの登場、ナイスです-☆
achako
2011/01/31 21:44
>じゅんさん

すばるくんも生クリーム大臣?!
あたしと嗜好が合いますね☆
生クリームとバナナにチョコレートはダメですかね?
achako
2011/01/31 21:49
>とまとさん

かなりモリモリでした(笑)
8枚切り食パン3枚は破壊力ありました。

小ジャリ貯金、頑張りましょうね-☆
achako
2011/01/31 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回 闇いちごランチ☆ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる