achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2011/01/30 17:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 7


レオを愛してくださった皆さまへ



2011年1月28日 午後3時31分、小さな身体で長い長い旅にでました。



本日、荼毘にふす前に全員で最期のお別れをしました。



この世に生を受けて2、3ヶ月、ウチにきてからの5ヶ月と4日。



8ヶ月という短い生涯を、彼は駆け足で生きて静かに旅立ちました。



心臓疾患による突然の出来事でした。



昨年の猛暑の中、小さな命を救った母。
・・・救った命がこんなにも短い命だったとは思わなかったでしょう。


毎晩、一緒に寝て、毎朝見送られていた妹。
・・・レオは妹が大好き。これからもずっと一緒だと思っていたでしょう。


病院でたった一人、最期を看取った父。
・・・動かないレオと二人きりの車中はとてもつらく、悲しかったでしょう。




二晩、妹とレオを挟んでいつも通り過ごしました。



いつもと違うのは、レオが冷たく動かないことです。



こんなに辛くて、悲しいことはない。。。


大好きなレオ

レオは短い時間の中で、あたしたちにたくさんの楽しい思い出を残してくれました。





・・・レオくん、ウチに来て一緒に暮らせて幸せだった?





あたしたちはレオに出逢えてとても幸せでした。



レオと過ごした時間は絶対に忘れない。



レオには生まれて初めての雪を見せてあげたかったなぁ。



みんなで一緒に雪を見るのを楽しみにしていたんだよ。



お別れが早すぎるよ。




レオくん、逢いたいよ・・・





レオくん、もっともっと一緒にいたかったよ・・・




いつかきっと、また逢えるよね。






ぐりもレオがいないことがわかるのか、祭壇の周りをウロウロして、側に座ったりして落ち着かない様子でした。

生前にはありえない接近、レオの顔に近づいて一生懸命に臭いをかいでいました。

お別れの挨拶をしたのかもしれません。





最後になりましたが、


ぐりとレオを通じてブログでお知り合いになったみなさま。

短い間でしたが、レオをたくさん愛してくださってありがとうございました。

今はまだ悲しみを乗り越えることで精一杯ですが、レオの分もぐりと頑張ってまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
レオくんのご冥福をおいのりします。
マッチョパパ
2011/01/30 18:32
すいません、突然の訃報に驚いています。
つい最近までストーブの前でたたずむ元気なレオくんがどうして・・・。
8カ月なんて早すぎます。
辛い・・・涙が止まりません。

レオくん大好きです。鼻の模様が可愛くて可愛くてたまらないです!
achakoさん、そしてご家族のみなさんは今大変お辛いと思います。
achakoさんもお辛い気持ちの中ブログを更新してくれたと思います。

レオくんはachakoさん家に来て幸せでしたよ!!
だからもぉ泣かないでね。
レオくんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

                    にむトラ
にむトラ
2011/01/30 21:38
まだ子供だし突然のことに、びっくりしました。
でもレオ君の方もachakoさん家族と出会えて幸せだったと思います。楽しい思いとともに旅立たれたのでは?
レオ君のご冥福をお祈り申し上げます。
とまと
2011/01/30 22:53
レオ君のご冥福をお祈りします。
レオ君、achakoさんと会えて幸せでしたよ。
きっとまた会えますよ。はやくachakoさんちに
生まれ変わっておいで、レオ君!
むーた
2011/01/31 01:44
ついこの間まで元気だったのに・・・
猫は同じように心不全が多いらしいです。
でも早すぎますよね。
でも、achakoさんの家に来て、最期まで看とってもらって幸せだったと思います。
短かすぎたけど、またきっと帰って来てくれると信じてます。
ご冥福をお祈りします
タフィー104
2011/01/31 06:40
悲しいです・・・。
レオくんのご冥福をお祈りします。

レオくんは虹の橋から、achakoさんを見守っていることでしょうね。いつまでも・・・。
きらら(3にゃんず) 
2011/01/31 20:20
みなさま。

たくさんの気持玉と暖かいコメント、本当に本当にありがとうございました。
今思うと、レオは自分の命の時間がわかっているかのように、一生懸命に急いで生きていたカンジがします。
こんなコトになる前に、「何かできたのでは?」とつい考えてしまい、涙が止まりません・・・が、レオとの出逢いも別れも始めから決まっていた運命だったのかもしれません。
短い生涯の中で、たくさんの楽しい思い出と幸せを残してくれたレオに心から感謝して、レオと過ごした時間を大切にして、また頑張ります。

レオと出逢ってからブログの更新頻度も多くなり、皆さまとお知り合いになれましたのでブログはこれからも続けます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
achako
2011/01/31 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる