achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 塵も積もれば山となる。

<<   作成日時 : 2011/01/06 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 6

お金を「塵」なんて言ってはいけないですが・・・山となりました♪
100円玉




毎年、年始恒例行事の毎日100円貯金を開封☆



今年は、なんと?!。゚+.(・∀・)゚+.゚



一寸の狂いもなく、きっちり36,500円ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



毎年、1,000円前後の狂いが生じて帳尻を合わせるけど..(;・∀・)



奇蹟です☆(≧▽≦) 定期預金へε=(ノ・∀・)ノGO!




今年もガンバル!\(*≧▽) ドラえもーん!!(∀≦*)/
ドラえもん




今回も、年末ジャンボ宝くじの夢に破れた、副ぶちょおとあたし( ̄个 ̄)


招きぐりレオ

ぐりレオの招き効果はなかったようです..σ( ̄▽ ̄;)



金運アップを考え、アレコレ調べた結果・・・



本日、寒風吹き付ける中もくもくと歩き、会社帰りに赤坂の豊川稲荷に行ってきました♪



・・・あたしたちは東京で生まれて長年住んでいますが、初めて行きました。
以外と知らない場所ばかりである・・・そんなもんだww



お目当ては金運アップにご利益があるという、融通金
融通金



財布の中に入れておくとお金に困ることなく、開運招福や金銀財宝の融通が叶えられるとされているそうです。
この融通金は一時的にお借りしているもので、一年後に礼金として奉納する習わしになっているとのこと。



今年こそは、ジャンボ宝くじが当たりますよーに
。・゜*・。、+ (人≧へ≦)。・゜*・。、+お願い〜(涙)



寒さのせいか・・・


「おきつね様だらけだねー」 と、あたし。


「お稲荷様だもの、そりゃたくさんいるでしょーよ(笑)」 と、副ぶちょお。


今年初の本気(マジ)ボケでしたww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミッション完了。
ぐりは今年も黙々とミッションを遂行しております..(・∀・) ...続きを見る
achako's Style
2012/01/08 17:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
100円玉貯金すごいですね。100円ってところが続けられそうな感じ。
宝くじダメでしたか。でもやっぱりまた買っちゃいますよね。
とまと
2011/01/08 12:20
>とまとさん

続けることが目的なんで、100円がちょうどよいカンジですw
500円はできた時に貯めてます。
小ヂャリもなかなかやりますね(笑)
achako
2011/01/08 15:26
ゴチでーす
今年もチィ共々よろしくお願いします
マッチョパパ
2011/01/09 10:42
まぁスゴい!!
私もやってみようかな。
10円で(これぞ塵?
我が家も夢破れたり〜
宝くじ当たったことないです・・トホホ


にむトラ
2011/01/09 22:52
>マッチョパパさん

ゴチですかww
いやいや、貯金でーす☆

今年もよろしくお願いいたします┌○
acnako
2011/01/10 16:59
>にむトラさん

ぜひぜひ、やってみてくださいまし〜
一年後が楽しいですよ

宝くじは3,000円が最高当選額ですww
億万長者になる方法を教えてほしいです
achako
2011/01/10 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
塵も積もれば山となる。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる