achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 父とぐりとレオ-2011-

<<   作成日時 : 2011/01/10 18:49   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はホントに寒い・・・冬本番ですね。゜+.(・∀・).+゜


3連休は、妹から 「ボードに出掛けるから、レオを頼む。」
と連絡が来たので、★臨時レオ担★として実家へε=(ノ・∀・)ノGO!


って、妹が出掛けなくても行くつもりだったyo♪((≧ω≦))




にゃ ・ ぜ ・ な ・ ら ・ ・ ・  (。-∀-) ニヒ♪






ぐりレオに逢うのはモチロンだけど、
正月休みに持って帰ってこなかった ⇒
父の梅酒。

そうそう、コレを取りに行くのも帰る目的のひとつ☆(≧▽≦)


年末の大掃除中に床下収納より発見した、梅酒カリン酒


床下にゴロゴロと寝ておりました..( ̄▽ ̄;)


昨年作ったものと飲み比べましたが、5年物は熟成されていて、めちゃくちゃオイスィー☆☆d(≧▽≦*d)


お湯割りにすると、カラダがもっすっごい暖まるので寒い日に最高!!


自家製果樹酒で年末年始を過ごしました♪(´V`)



・:・:・:・・:・:・:・:・:・:・:・



昨日は母と買い物に出掛けて、


完全箱入り息子のレオのために、プレイキューブなるモノを購入しました☆




広げる前から興味津々♪
怖がるかと思ったら・・・
なんてことない!即インしてましたww
レオ、入る。
レオの好きなおもちゃを放り込んだら、中で大騒ぎ!!(*゜0゜)
レオ、戯れる。
興奮のあまり、DDT並に頭から一回転☆
おもしろすぎでしょうょ、レオ。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
レオ、撃沈する。

「遊ばなかったら返金いたします!」なんて、パッケージに記載されてたけど返金無用みたいだね..(*・∀-)b


が、レオの激しさにどれだけもつかなぁ..σ( ̄▽ ̄;)


ちなみにぐりは?というと・・・通り抜けるだけでしたww


そういえば・・・


ぐりは「シャカシャカ」とか「ガサガサ」した素材のモノが苦手カモ..(≧ヘ≦ )


シャカパン」を履いてると、寄り付かないような..( ̄个 ̄)


とは言え、なんか?キニナルみたいで手先でチョンチョンしてました..(*^m^*) ムフッ


次回はぐりがキューブインしてるところを紹介したいです☆p(´∇`)q




レオがキューブで大暴れしているころ、ぐりは・・・



ぐりはガシガシ。
ストーブの前で、
母にガシガシしてもらってました。
そして、ウットリ。
ホントに気持ちよさそう♪
このウットリ顔がたまらんです☆
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃





・:・:・:・・:・:・:・:・:・:・:・

★おまけ★


元旦の小ネタを一つ思い出しました..(。-∀-)ニヒ♪


父が届いた年賀状の束を見て、


「日本郵政株式会社 取締役から年賀状がきたよ!」


そう、どのご家庭にも必ず届くコレです☆ヾ(≧▽≦)ノwww


今年は蒼井優ちゃんでしたネ。
2011年賀状


明らかにネタなんですけど・・・おちゃめすぎるよ、父..σ( ̄▽ ̄;)アハハ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レオくんおいしすぎ
マッチョパパ
2011/01/10 18:55
>マッチョパパさん
お楽しみいただいて何よりです(^o^)
レオは我が家ではお笑い担当ですw
achako
2011/01/11 20:29
あははは!
お父様も面白いけど

レオ君の1回転サイコーです!!
いいショット撮れましたね〜
これ凄い!面白いです
レオくん可愛いなぁ〜
にむトラ
2011/01/13 22:05
>にむトラさん
サイコーいただきました\(^-^)/
最近、気がついたんですがなかなかおもしろい家族ですww
achako
2011/01/15 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
父とぐりとレオ-2011- achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる