achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年もうどん部、始めました。

<<   作成日時 : 2011/01/12 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

年末年始休暇、3連休・・・正月気分も終了ですかねー(´∀`;)


うどん部は昨日より、本格(?)始動しました♪
\(・∀・*)(*・∀・)/♪


2011年第1弾は・・・カニクリームうどん☆
カニクリームうどん☆




★用意したもの (2人分)
・冷凍うどん:2玉
・カニ缶:1個
・生クリーム:1個
・コンソメの素:2個
・塩コショウ:適量
・パセリ:適量

生クリームはモチロン低脂肪☆
生クリーム


生クリームをコンソメスープで伸ばしてるので、クラムチャウダーみたいになりました☆


コチュマユうどん」と同等・・・いやっ?!あたし的には超えた↑うまさでした。゜+.(・∀・).+゜


生クリーム大臣のあたしとしてはめちゃくちゃたまらん一品(^_−)−☆だったけど、副ぶちょおは胸焼けしたっぽい..σ( ̄▽ ̄;)


そんなこんなで、のらりくらりwと活動して参りますので
今年もうどん部をよろしくお願いいたします..((ゝ∇・**))ゞ



★思ひ出写真館・・・「ぐりを探せ!!」
ぐりーっ?!

ぐりも小さい頃は、なかなかのおてんば娘だったなぁ..(o´∀`o)




イイワケ?と言うか、つぶやきです・・・
毎日、ホットねたで更新したい・・・が、スマホのカメラが使いこなせてない..( ̄へ ̄|||)ウーム
撮る写真が、とにかくバカデカイっつーの!!( ̄□ ̄;)
画像サイズはデフォルトのままにしてたから設定して解決☆(≧▽≦)
あー、今度はトリミングが上手くいかない。。(〃_ _)σ‖なんでだろぉ??( ̄个 ̄)
まだまだだ・・・スマホマスターへの道はなかなか険しいのぉ・・・σ( ̄、 ̄=)
がんばれー!あたし。っつーか、がんばる..(ノ*>□<)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも毎日うどん部です。
これクリームパスタみたいなのかな?
ウマそうです^^
タフィー104
2011/01/13 06:44
>タフィー104さん

気持玉&コメントありがとうございます┌○
うどん部はいつでも大歓迎です☆
味は、ほぼクリームパスタですww
achako
2011/01/13 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年もうどん部、始めました。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる