achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 極寒列島?!

<<   作成日時 : 2011/01/16 18:14   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 10

確かに、今日は寒い..(((( ;゚Д゚)))

冬だから寒いのは当たり前だけど、寒すぎる..ヽ((◎д◎ ))ゝ




( ̄□ ̄;)?!..チョット近いんぢゃなくって??

暖まる。




ねー、ぐりーっ..σ( ̄▽ ̄;)

引き続き、暖まる。




あらら、目がシバシバしてるよw (≧U≦)

満足。



と、ストーブ独占のぐりでした☆(*^∀^))



先日、



100円ショップキャン★ドゥで見つけた、ココアクッキークランチ ブラックサンダー 黒い雷神
ブラックサンダー 黒い雷神

お買い得価格、4個で105円。


オススメPOP、平積みの商品展開。


キャン★ドゥさんの思惑通りに買ってまった..σ( ̄、 ̄=)


若い女性に大ヒット中!


ってキャッチに対して、商品名がハードぢゃない?(笑)


でも、確かに人気かも…( ̄▽ ̄;)アハハ…


1個食べたら止まらなくなった。


やばし。。(〃_ _)σ‖


気をつけないと、こうなちゃうかも..(。-∀-) ♪
まんまるレオ。




妹にでぶちんと言われた、レオ..( ̄∀ ̄;)



けど、草食系なのにねww

草食系。



っつか、完全に腹の足しにしてる?( ̄口 ̄‖)

画像



すっかり大きくなったレオは大好きな寿を放り投げて遊んでいたら、ジャストミート!!d(・∀<)

レオ、固まる。




今日は熱めのお風呂にしっかり浸かって、早く寝ようっと..(o^□^o)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今年こそ・・・(人>U<)♪♪
先週は副ぶちょおのお誕生日だったので、「招き猫」をプレゼント(((*>ω<)ノ由*。・゜. ...続きを見る
achako's Style
2011/01/23 19:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うう。。
かわいすぎる。。

動物は、ちょっと太ってるくらいがかわゆす。

人間もそうならいいのに。。
切実な願い。。

いつも、癒しのブログ、ありがとう!!
隣のちーちゃん
2011/01/17 00:44
さぶさぶですねぇ〜
ぐりちゃん近いねぇ〜
寒いアピールですかね?(笑)うちの猫もそうです!
可愛いなぁ
ブラックサンダー安くて美味しいですよね♪
職員が箱買いしてました^^
多分コンビニで買ったと思うから1個30円。
キャンドゥちょっとお得ね。教えてあげなきゃ


にむトラ
2011/01/17 10:52
>隣のちーちゃん

コメントありがとう┌〇
確かに、ぽっちゃり系はかわゆいねー
本当、人間には永遠の課題だわw
achako
2011/01/17 20:39
ブラックサンダー、美味しいですよね。
レジ横とかに置いてあって、つい買ってしまうという
店側の思うツボな私です。
とまと
2011/01/17 20:43
>にむトラさん

ニャンコは立派な毛皮を着てますが、寒がりですよねw
ブラックサンダー、ご存知でしたか!?
本当、おいしいですね!(^o^)
キャンドウでも箱売りしてましたw
achako
2011/01/17 20:45
>とまとさん

ブラックサンダーって有名なんですね!
あの、戦略には勝てませんね(^-^;
また、買ってしまいましたww
achako
2011/01/17 21:01
グリちゃん、ストーブ独占ですね。
猫は寒がり「ですものね。
レオちゃんのまるさ、かわいいです。
むーた
2011/01/18 01:07
>むーたさん

二人のためにストーブとこたつがフル稼働みたいですww
あんまり大きくならないとよいんですけどね(^-^;
achako
2011/01/18 21:09
ホント、さんは、お家の一番居心地イイトコ知ってます〜こんな寒い時こそ、achakoさん、うどん部活動楽しみです
じゅん
2011/01/19 17:53
>じゅんさん

ホント、ニャンコがいる所に寒いとこなしです
うどん部の活動をお楽しみいただいてありがとうございます
近々、うどん部でイベント(?)をしますので、また遊びに来てくださいね
achako
2011/01/19 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
極寒列島?! achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる