achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のうどん部。

<<   作成日時 : 2011/01/19 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

今週も、うどん部は元気に活動中♪\(´∀`)丿\(´∀`)丿♪



◆月曜日は「スープ☆うどん」
スープ☆うどん


スープに使用したのは、
「エスビー食品/ニコメシ チーズリゾットの素」×1袋
ニコメシ チーズリゾットの素


チーズ × うどん のコンビネーションが◎(≧∇≦)ъ ナイス!


ザ・目分量。


チョッピリ湯が多すぎたのが、残念かなー..σ( ̄、 ̄=)




◆火曜日は「ハンバーグ☆ミートドリア」
ハンバーグ☆ミートドリア


100均で見つけた、
「Hachi/ミートドリア 160g」×1袋。
ミートドリア


まったくわからないですが、ゴハンはエビピラフを使用。


オーブンではないので焦げ目がなく、寂しいカンジですが・・・


味は、間違いなくミートドリアでしたww(≧U≦)




◆水曜日は「コチュマヨうどん☆ver.2」
コチュマヨうどん☆ver.2


前回、副ぶちょおと絶賛したコチュマヨ☆うどんをバージョンアップ↑↑


彩りにパプリカをプラスしてみた♪(^ー^)ノ☆*.。


さらに、、、副ぶちょおの秘密兵器(。-∀-)ニヒ♪
「すりごま」

「ごま」を入れると味にコクがでるので、うどん部では「ごま」が流行ってまーす☆
すりごま、イン。



コチュマヨ☆うどんはテッパンです!(_≧Д≦)ノ彡☆♪

イケテナイ..orz


レオもきっと好きな味だと思うなー☆(≧▽≦)


って、


味とかの問題ぢゃなくて、何でも食べちゃうか..( ̄▽ ̄;)アハハ...


最後は超ブサイクなレオでした♪(о ̄∇ ̄)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しそうなランチですよね〜
私ほぼ外食ランチなので...
でも丸の内OLランチみたいに優雅でなく、ほぼおっさんです。
とまと
2011/01/19 23:05
>とまとさん

節約と暖かいごはんが食べたい(>_<)・・・から始めたのですが、すっかり楽しんぢゃってます♪
おっさんランチwww、焼き魚定食とかですか?いいですねー!
密かに…レンジでチンして焼き魚する野望を抱いています(^_^)v
achako
2011/01/20 22:40
おはようございます。
翻訳機、まだ、ネットでも売っていますよ。
私は価格の1/3ぐらいで買いましたけど。
特訓して、猫語をマスターしようかなぁ。
英会話は無理なので

うどんは、生地から作ったことありますか?
naomin
2011/01/21 08:46
>naominさん

あたしも英語は苦手なので、猫語はマスターしたいですねー(^o^)

うどんは作ったことないです(^-^;
もっぱら、冷凍うどんです(笑)
いつか、チャレンジしたいです(^-^)/
achako
2011/01/21 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のうどん部。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる