achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年こそ・・・(人>U<)♪♪

<<   作成日時 : 2011/01/23 19:15   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

先週は副ぶちょおのお誕生日だったので、「招き猫」をプレゼント(((*>ω<)ノ由*。・゜.


早速、飾ってくれました♪(≧▽≦)ノ
副ぶちょおんちの招き猫


キュート-☆な干支に囲まれて、以外とマッチしてる!?(≧∇≦)ъ ナイス!



そして、我が家は・・・
ウチの招き猫


ガンダムたちに囲まれて、なんともミスマッチ..σ( ̄▽ ̄;)


宝くじに当たることもコレ戦い・・・Good luck☆(b゚v`*)


招き猫ちゃん、億万長者になれますよーに。。。
。・゜*・。、+ (人≧へ≦)。・゜*・。、+



では、今週のぐりとレオです♪^(=・ェ・=)^ニャン





洗濯するので、Newフリース♪

今回はパステル系☆

必死で手をキレイにしてる。・・・が、体勢がおかしいでしょw

とってもキレイ好きなぐりでした。
テガキニナルノ...
でました!ストーブ距離選手権、新記録!!

レオー、それは近すぎると思うケド・・・


( ̄□ ̄;)!!身体から湯気がでてました。
レオ、暖まる。
ナゼ?そこでつっかえてる?!

背中にストーブを背負って、しばらくこのままでした☆ヾ(≧▽≦)ノ
レオ、つっかえる。

紙袋。
ぐりはあんまり興味ないカンジですが、レオはまだまだお子ちゃま(*^m^*) ムフッ
広げたら、勢いよくインしてました♪
レオ、暴れる。
匍匐前進中。




母が「スヌード」を編んでくれるらしく、毛糸の整理を始めたら・・・完全に邪魔してますw

「ニャンコと毛糸」

メルヘンなイメージですが・・・レオは毛糸を食いちぎりました (||゚Д゚)ヒィィィ!?
レオ、邪魔する。
引き続き邪魔してますw

「その箱、使うからどいてよぉ」

「にゃん??」

母vsレオ。の攻防は、箱をひっくり返した母の勝ち(。-∀-)v
レオ、収まる。
ねーこはこたつでまるくなーる♪

って、丸くなってないし。。(〃_ _)σ‖

おまけに、らんらんと目が開いてる?!Σ(- -ノ)ノ
レオ、丸くなる?



実家の近所でオープンした野菜ケーキ屋さんの・・・
トマトショートケーキ

「ホウレンソウミルフィーユ」、「レンコン(だったかなー?)チーズケーキ」、「キャベツシュークリーム」を購入♪
写真撮ることを食べ始めてから気づいたので..σ( ̄、 ̄=)また今度紹介しまーす☆


最後はぐりはキッチン、レオは居間でお留守番。
ぐりレオ、お留守番する。

お揃いのベットなんだけど、まだまだ二人の距離は縮まりません..(´д`)ハァ〜


今夜も冷えそうですね。。。( ̄□ ̄;)


先ほど、天気予報で雪雲がなんちゃら言ってたような...大変だ☆^(*≧口≦)=3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
干支に並ぶ猫ちゃんナイスですねーにしてもレオちゃん元気っすねー
マッチョパパ
2011/01/23 21:03
グリちゃんはもう大人なんですね〜精神的に?
レオちゃんのわんぱくぶりが良く分りますね。
野菜ケーキ最近よく見ますよね。私食わず嫌いなんですが、どうですか?
とまと
2011/01/23 21:16
おはようございます。
猫ちゃん、紙袋も大丈夫なんですね。
我が家の今いる猫たちは、絶対入りません。

生たらこ・・・明太子とかのつけ汁に
つける前があれです。スケトウダラの
三平汁になっていた魚のはらこです。
naomin
2011/01/24 08:40
>マッチョパパさん

猫年wナイスですよね。
レオはまだ子どもなんで、寒さよりも好奇心みたいです(^-^)
achako
2011/01/24 21:17
>とまとさん

ぐりと暮らし始めて、八年目になるのでヒトでいったら熟女ですかねww
レオの激しさが少々、うっとおしそうです(笑)

野菜ケーキは野菜っぽくなくておいしいですよ!トマト×生クリームが意外とマッチしていてオススメです☆
achako
2011/01/24 21:24
>naominさん

ぐりは入りませんが、レオはまだ紙袋に興味津々みたいですw

生たらこ、なるほどです!┌〇
一度、食べてみたいです(^o^)/
achako
2011/01/24 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年こそ・・・(人>U<)♪♪ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる