achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日はうどん部。

<<   作成日時 : 2011/01/25 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

毎日、(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!・・ですね。


うどん部は毎日、暖かいうどんで汗をかいてますw..σ( ̄▽ ̄;)


◆月曜日は「フォー風☆ベトナムうどん」
フォー風☆ベトナムうどん


★用意したもの
・冷凍うどん:1玉
・ささみ缶:1個
・パプリカ:適量
・鶏ガラスープ:1包
・パセリ:少々
・塩コショウ:少々

フォーにはかかせない酸味・・・「レモン汁」


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビ−ン


持込み担当の副ぶちょおが忘れちゃったので、「練り梅」で代用-☆


和風な酸味がきいて、サッパリ味でおいしかったっす..(≧∇≦)ъ ナイス!


◆火曜日は「ビーフシチュー☆うどん」
ビーフシチュー☆うどん


★用意したもの
・冷凍うどん:1玉
・ビーフシチュー(レトルト):1袋
・コンソメ:1個
・パセリ:少々
・塩コショウ:少々


ビーフシチューとの相性もバッチリです-☆


総評・・・うどんは何にでも合う..(ノ∀≦*)ノ゛


ランチをしている場所がどーやら暖かい。


なんで・・・


あったかうどんを食べながらみんなで一汗かいてます..(゜▽゜*)♪


でも、


安くて、あったかいランチが食べられるので☆・シ・ア・ワ・セ・☆かな〜d(≧▽≦*d)



ぐりレオは仲良く(?)交代でストーブの前で暖まってます♪
ストーブとぐりレオ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ビーフシチューうどんイイですねぇ
美味しそう〜♪うぅ〜食べたくなってきちゃいました
相変わらずストーブ大人気ですね
にむトラ
2011/01/26 00:30
おはようございます。
フォー風、興味ありレモンは
じんましんが出るけど加熱すると
大丈夫だと思うから、今度試してみます。

ホイップ好き? 違う日にホワイトも
食べました。中のクリームは同じですが
スポンジが、チョコがない分、甘く
感じられます。菓子パンコーナーに
置いてあるので、ショーケースの
ケーキより安いですね。
naomin
2011/01/26 07:08
最近寒いので、私のランチも麺率高いです。
やっぱり汁物は温まりますね。
本日はタイ麺でした。もちろん外食ですが...
とまと
2011/01/26 20:54
>にむトラさん

「ビーフシチューうどん」、残った次の日にぜひお試しくださいませ〜♪
お腹も満たされて、身体も暖まり一石二鳥です-☆

ぐりレオのハートをがっつり掴んでるストーブは最大のライバルですww
achako
2011/01/27 21:23
>naominさん

レモンアレルギーですか?!
フォー風、ナンプラーも入れたらおいしいと思います。

ホイップはめちゃくちゃ好きです-☆
ほっといたらいくらでも食べちゃえるカンジですww
菓子パンコーナー、行ってみまーす。
achako
2011/01/27 21:25
>とまとさん

ですよねー。寒い日は暖かいモノ=麺!!
タイ麺、ベトナムと近かったですねーw
次はタイ麺にチャレンジしたいです-☆
achako
2011/01/27 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い日はうどん部。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる