achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ってます。

<<   作成日時 : 2011/03/06 18:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

レオがいない我が家はとても静かです。


レオがいない日々はとても寂しいです。


レオのことを毎日思い出しては、まだまだ涙が溢れます。


家族みんな、それぞれレオとのたくさんの楽しい思い出があります。


みんなで必死に乗り越えてます。


先週、納骨前法要でした。


小さくなったレオをずっと抱きかかえていて、改めて現実を受止めました。


この一ヶ月、家族みんなそれぞれ頑張っています。


やっと、ブログも書こうと思えるようになりました。


我が家にはこんなにかわいい、ぐりがいます。
ぐり、うっとりする。


ぐり、みつめる。



ぐりと一緒にまた、たくさんの楽しい思い出を作りたいと思います。


レオがよく座っていた場所に、初めてぐりが座るようになりました。
ぐり、とどまる。



時折、レオを探すぐりは不思議なことに行動がレオにそっくりです。


ぐりは絶対に登らない、レオが登っていた場所に登ろうとしたり、ごはんをレオ並みにたくさん食べたり、レオとよくしてた「お鼻チュー」をしてくれたり・・・


ぐり、たくさんありがとぅ。


みんな、ぐりに助けられて癒されてるんだよ。


明日から、また頑張りまーす-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ、思い出が辛いよね。
でも、ぐりちゃんがいるし!
レオちゃんも分も愛してあげてください^^
きっとレオちゃんもみんなが、元気なのを喜ぶと思います。
タフィー104
2011/03/08 05:14
>タフィー104さん

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます!

ぐりをとことん愛したいと思います。
レオも天国で元気に過ごしていると思うので、レオの分もぐりと一緒に元気に生きたいと思います。
achako
2011/03/08 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張ってます。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる