achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成です-☆

<<   作成日時 : 2011/03/07 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

3月だというのに雪が降り、とても寒い一日でした。


オリジナル☆スヌード



母が編んでくれました-(≧▽≦)☆


完璧を求める母は、本を参考にところどころ持ちえる技術を屈指して、試行錯誤の末にこの世に一つしかないオリジナル☆スヌードが完成しました。


「ボンボン」はあたしのアイデアですd(≧▽≦*d)


母は編み物の達人です゜+.(・∀・).+゜


以前、家族全員のセーターやカウチンも編んでくれました。


「暖かくなったから、この毛糸では暑いかもねーσ( ̄▽ ̄;)」


なんて言っていたけど、


まだまだ、活躍しそうだよ♪((≧ω≦))


ありがとう、お母さん☆⌒(*^▽゜)v


現在は、春向けの毛糸で妹のスヌードを編んでいます..(゜▽゜*)♪




昨日、ぐりは6:30pmに外に出て行き、帰ってきたのが11:30pmだったそうです。
夜遊び娘です。


どろぼう草がついていたらしい・・・(;・∀・)


寒空の中、どこで何をしていたのぐり??・・・σ( ̄、 ̄=)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
achakoさんお久しぶりです。
どうしてるのかな・・と少し心配していました。
今も家族の皆様は寂しくて悲しい気持ちでいっぱいでしょうが、どうか乗り越えていってほしいと思います。

スヌード素敵です(色もイイですねぇ〜)お母様は編み物の達人なのですね
いいなぁ〜ホント売り物みたいですよね!!
恥ずかしながらおばはんの私はスヌードが何かわからず、先程ウィキってきました
勉強になりやした
にむトラ
2011/03/07 22:17
>にむトラさん

ご無沙汰しております。
ご心配していただいて、ホントに本当にありがとうございます。
頑張って、ぐりも一緒に家族みんなで乗り越えます。

スヌード・・・実はあたしも、名称がなかなか覚えられませんでした
マフラーと違って巻きが落ちてこないのですごく便利ですよ!
達人すぎて、思い描いた通りにならないからって何度もやり直してました(笑)
お陰でステキなスヌードができましたけど・・・
残念ながら、娘たちは母の才能を引き継いでいないようです
achako
2011/03/08 20:46
泥棒草!仲間〜 BY麻呂
とまと
2011/03/09 22:29
>とまとさん

あ、麻呂ちゃんも頭に「泥棒草」くっつけてましたねー
近所に草っぱらとかないんですけどね・・・どこで遊んでいるのやら
achako
2011/03/10 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
完成です-☆ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる