achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS スヌードは・・・

<<   作成日時 : 2011/03/08 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

こんな感じです-☆


スヌード☆デビュー



いかがですか?



鏡に映して写真取ってたら、副ぶちょおが撮ってくれました┌○
あ、ピップマグネループ取るの忘れた。。(〃_ _)σ‖



朝晩はコートの上に着てまーす(≧▽≦)☆


やっぱり、手編みは違います。


いろいろな意味で本当に暖かいです゜+.(・∀・).+゜


うどん部のみんなにも好評で、「編んでもらいたーい!」なんて言われちゃました(。-_-。)


「忙しくなるかもよー(笑)」と母に写メールしたら、照れながらもとっても嬉しそうでした♪(〃▽〃)


が、妹のスヌードに悪戦苦闘しているとのこと...(o〃_ _ )oうぅ・・・ん


さすが!!職人は手を抜きませぬ・・・σ( ̄▽ ̄;)



悪戦苦闘している母など気にもせず、ぐりは爆睡中。
ぐり、爆睡する。


本当にキモチよさそうだねー、ぐり。


あたしも一緒に春眠したい...( ̄、 ̄*)zzz。o○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ可愛い
とってもお似合いですよ、マグネループも、ね(笑)
デザインとボンボンが素敵です!お母様センスいいですね〜
完成までどのくらい時間がかかったのでしょうか?
妹さんのスヌードもUPしてほしいですぅ〜


にむトラ
2011/03/09 21:21
>にむトラさん

お褒めの言葉、ありがとうございます
完成までには約一ヶ月ほどかかりました。

妹のスヌードも完成したらUpしますね-☆
achako
2011/03/10 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
スヌードは・・・ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる